進化バトン111代目

シフォンママからバトンを貰いました

早速やってみたいと思います

*****ルール*****
①気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。

②タイトルの「進化バトン○代目」の、○のところを、カウントアップ(+1)する事。
  (シフォンママが110代目なので、私は111代目)

1【幸せになれる食べ物は?】

チョコレート、ビターから超スイートまで何でもござれ♪         コーヒーも至福の飲み物♡ 
              
                           
2【今、一番欲しいものは?】

マイカー、スマートの軽が欲しい!!
あとは、時間(笑)                                                     

3【苦手なものは?】  

料理、大声を出す人、子供(^^;                                            

4【過去に戻ってやり直せるなら何歳の自分に戻りたい?】  

中学生かな、今の自分で中学からやり直して看護師になる(笑)                                           

5【お金や時間などの問題は忘れてどこに行きたい?そこで何したい?】 

山と海に囲まれた田舎でひっそりと暮らしたい
野菜作って、出来れば昔の民家みたいなのに住む、薪でご飯炊くような田舎暮らしに憧れる

6【突然手にした3億円どう使う?】  

まずは、絶対ローン返済、んでマンションは人に貸して田舎に理想の家を見つけて隠居だ(笑)3億あったら質素に死ぬまで暮らせるんじゃないかな~                                                    

7【ドラえもんの道具一つもらえるとしたら何もらう?】  

増えるミラー、だっけ?
鏡に映したものが倍にるやつ
1万円札写したら2万になる、2万写したら4万に・・・ローンが返せるまで必死に写し続けますっ!                                                     

8【最近見た夢は?】

一寸法師の如く、茶碗に乗って河下りをしてる・・・
しかもスノボーみたいにエッジ利かせてスイスイと下ってゆく
んで、誰かに追いかけられているのをいとも簡単に撒いて(笑)                    

9【旦那様(彼氏)とのなれそめは?・・】

専門学校で同じ学科を専攻
たまたま共通の友人がいたことから話が広がり実は毎日私の家の前を通って通学していた事を知る(笑)    
最初に私の友人のことを好きになった現旦那が恋愛相談をしてきて乗ってあげていたら何時の間にら・・・ありきたりといえば、ありきたりか(笑)                                  

10【(能力など関係なく)今、何になりたい?】

あくまで憧れっすよ(笑)
医者になりたい、それも外科医、もしくはオペ室のナースになりたい!

誰に回しましょうか。
花凛、まきりんご様、オリQ様
よろしければ、お受け取りくださいませ・・・

ちゃんとまわるかな(^^;


  

| | コメント (2) | トラックバック (0)