ホワイトホットチョコレート

Photo_105

この間行ったカフェで見つけました♡

とてもやさしい味でピンク色の物は苺です           ミルクとやさしいホワイトチョコレートの甘さがたまらない~♪♪

ありそうでなかった、今年の冬はコレで決まりです(*^-^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日のほっと一息v

今日は何時か入ろうと思っていたカフェに思い切って入ってみました・・・オープンすぎてちょっと落ち着きませんが(^^;

値段はわりと安くてメニューも美味しそうで♪

『チョコレートドリンク』なるものをいただきました

Photo_22

なんと!スプーンがチョコレートで出来ていました!!

ココアは甘さ控えめでチョコレートーのスプーンは激甘のチョコレートで(笑)まぜる事で甘さがちょうど良くなって飲み頃♪

美味しかったですぅ~vvシアワセ~vv

Photo_42 今日のメニュー

ご飯 かにたま チンゲン菜スープ オレンジ

| | コメント (4) | トラックバック (0)