手放せない物

家から一歩出るのに手放せない物って幾つかあると思う

私の場合・・・財布、携帯、鍵、目薬、痛み止め(笑)

Rokiso しかも薬のアレルギーが多い私は市販薬はほとんど飲めなくて特に風邪薬と痛み止めは市販薬はNG!

なので処方薬を医者に貰うんだけど不安になるんだろうね、溜め込んじゃってます(笑)たくさん持ってます(笑)

財布に1錠、ポーチに5錠、パスケースに1錠

コレだけ入れて置いたらイザという時に無くて困る事はないと思う(笑)頭痛持ちは本当につらい・・・

突然頭が痛くなってどうしようもないから

Photo_27 今日のメニュー

ご飯 オムレツ 野菜スープ ジャガイモのきんぴら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

江原 啓之さん

占いは好きだけど都合のいい事しか信じないタイプだしカウンセリングは受けた事無いけれど江原啓之さんのお話「スピリチュアルカウンセリング」って言うんだっけ?は結構好きでTVなどで放送されていたらつい真剣に話しを聞いてしまう

あの優しい笑顔と話し口調、奇麗事ばかりを言うのではない感じ・・・一度カウンセリングを受けてみたいなあなんて思うくらいに(*^-^*)

今日も朝10時頃から某チャンネルで出演されていたけれど食い入るように聞いていた

特に霊感があるわけでもないし心霊現象に出会ったことも無いと思う、多分・・・

でも?今はほとんどないけれど高校生~専門学校くらいのときは金縛りによくあった

仕事柄「よく患者が亡くなる部屋がある」「あの部屋に入ると何かが見えると訴える人が多い」などなどあるけれどσ(・_・)は見た事は無い(笑)でも何となく気配を感じて巡回にまわったら熱が出てたり何か聴こえたような気がして部屋を覗いたら「苦しくてずっとお姉ちゃんを呼ぼうと思ってた」とか言われた事はある・・・

自分が知らない自分を、もしくは自分が知らない間に意地になって見せないようにしている自分などを視てもらえたらなんか嬉しいような気がするなあ、なんてね

| | コメント (1) | トラックバック (2)

生理痛

予定よりも随分早く生理がやってきた

生理痛は月によって全然違って凄く楽な月もあれば痛み止め無しでは仕事もまま成らない時もある・・・今月は酷いllllll(-_-;)llllll

あんまり薬に頼ってもいけないと思い辛いときで仕事が手につかないとき以外は痛み止めを服用しないよう気をつかってる、しかも今は仕事もお休み中なので飲む必要は無いんだけど・・・辛すぎて飲んでしまった

なんかこう、お腹の中を棒でこねくり回されてるようななんともいえない気分の悪さ

痛いというよりは気分が悪く吐き気もする、寝込むほどじゃないけれど辛い

| | コメント (1) | トラックバック (0)