新しい靴をゲットォ~

Photo_4

今年の秋から冬はこの靴を中心にコーディネートです     って難しいよねえ(^^;

履き易いし一目惚れだしσ(・_・)の着る洋服にもわりと似合うカンジだと思うんだよね

特に靴底がギザギザしてる所が決め手となった        可愛らしい感じの中にも少し厳つさ?もあり大胆な?     この模様?も気に入ったから迷わず購入いたしました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと、入手

Photo_17

『アニエスb.』が大好きで社会人になってから細々といろいろ集めてきて今ではバッグが7点、財布、パスケース、時計、洋服、コスメ、等でかなり『アニエスb.』にお金を落としていますが、このメンバーズカードを持っていなかったのです!!これだけアイテムを揃えてたら今頃ポイントを貯めてノベルティなんてもらえていたはずなのに・・・・

などと一瞬落ち込んだけど、これからはポイントゲットです!

最近ではプレゼントやお祝い品なんかもアニエスばっかりで自分でも呆れてるのだけれど、シンプルで上品でロゴがヤラしくなくてお手ごろで♡20代の子らに人気が高いようだけど幾つになっても愛用させて頂きますからっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニエスb.

Photo_127

実はアニエスb.が大好きでバッグや洋服、小物なんかを幾つか持っていますが今回の新作を買っちゃいました

以前買った赤いバッグはそろそろ時期が終わりなので春から使える通勤バッグを探してフラッと立ち寄ったらまたしても一目惚れしてしまい、自分には珍しい色をチョイス!

シンプルかつお手ごろ価格、そしてデザインが好みに合う事から唯一購入できているブランドです(笑)           他にも幾つか気に入っているブランドはあるけれどなかなか手が出ないのが現実                       でもヴィヴィアンのあのバッグはいつか絶対買ってやるんだからv( ̄∇ ̄)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

通勤バッグ

Photo_109

これは冬用の通勤バッグです                  私の洋服は冬は特に黒とか茶系が多くなるので赤いバッグはOKかなあと思って購入に至りました

お気に入りですが若干大きい・・・A4が入るのは便利だけど私の背格好からしてバランス的に少し大きいなあと(^^;

今は懐かしい?誕生日ベアと鍵なんて付けてみました   少しは通勤も楽しくなるってもんです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーナスで衝動買い

Photo_107

冬のボーナスでました、結構頑張っていたので査定もまあまあ良かったみたいです・・・がスズメの涙ほどのボーナスから何故あんなに保険税金が引かれるんだぁぁぁっ!      去年の1,5倍くらいは控除されてないか?ヽ(`△´)丿

とまあ、腹はたったけれど、おおかた用途は決まっていて無くなる運命になるけれど自分にもご褒美を!!         という事で何時も洋服を買うお店とは違う店に寄ってみると一目惚れ(〃∇〃) 私は悩んだ物は買わない主義        だけど「これだっ!!」と思ったものは値札も見ずにレジまでGo!なんです・・・(^^;

今までにあまり着た事が無い丈のスカートだけどブーツに合わせられそうなので購入♡360°スカートなので案外暖かくて重宝しそうです♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

エルメス

Photo_94

念願の時計、手に入れました!

「旦那に買って貰った♡」とか言いたいのですが(笑)    そんなの無理ですから自分で購入です、ローンが嫌いな私は毎月の小遣からコツコツ貯めてやっとやっとの購入なので嬉しさ100倍♪

限定モデルでもないので気長に貯めていました、ネット購入なので定価でなんて買っていませんがそれでも初めてのブランド時計(;^_^A

三十路手前でちょっと大人なアクセサリーです(゚∇^*)

| | コメント (8) | トラックバック (3)

今年もゲット♪

私のお小遣は1ヶ月20,000円です

物欲はあまり無く友達と飲みに行ったりちょっとガラクタ購入したり雑誌買ったり程度しか使わないので使い切ることはまず無いので少しずつ溜まっていきます(笑)

たまったら大好きなアニエスbの何かを買うことにしています♪

今回は新作のコレをゲットしました

Photo_34

年に2つずつ位アニエスの物が増えていってる気がします(*^-^*)

そんなこんなでちょっと高価なものは溜めて購入が常なのでゲットしたときの喜びも大きいのですv

Photo_58 今日のメニュー

ご飯 鰹たたき(私) 市販の焼鳥(旦那) 冷奴 味噌汁

| | コメント (0) | トラックバック (1)