ⅩBOX360ゲットォ!!

X

買いました、遂に買ってしまいました・・・            我が家はPS3よりもⅩBOX360を選びました(笑)

理由はコレ、カルドセプトSAGAの為です♪

ゲームをあんまりしない私がハマッている数少ないゲームで旦那と唯一共有できる(^^;ゲームでもあり初代、セカンド、とガッツリ遊んでこのSAGAを心待ちに!!

今月22日発売、モチロン予約OK!予約特典もゲットォ♡  楽しみだ~楽しみだ~(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暇つぶし

『暇つぶし』なんて誰が言ったんだろうってよく思ってた
人は面白い事をいう、『暇』ってつぶせるもんなんだ・・・贅沢だよね
そんな事をおもって生きてきましたが(笑)只今暇を潰しております
4年前に右足をいためたときは骨折までは行かなかったのでビッコ引いて歩いていたのでそれなりに色々やってましたが今回は動けないので仕方が無く暇を潰しております
暇つぶしにもってこいなのはPC触ることなんだけどどうも肩がこって目が疲れる
なのでゲームをしてみる事に・・・
前回は仕事をやめてた最中だった事もあって時々ゲームはしていた
でもRPGとかアクションとか苦手でどうもできない
私がする数少ないゲームはパズル系が多いのかなあ
今回は以前ハマりまくった唯一自分で購入したゲーム『カルドセプトⅡ』
頑張ってます(笑)
あとは『IQファイナル』や『塊魂』『みんなのゴルフ3』くらい
時間があっという間に過ぎる・・・
旦那が休みの日に1日中ゲームしてたってのがわかる気がする
一日なんてあっという間だ、もったいない(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)