« あけましておめでとうございます | トップページ | 奮発しました! »

スタバのザッハトルテ

Photo_2

スタバが大好きです、ザッハトルテも大好きなんです♡   なのでスタバでザッハトルテがあったので迷わず頂きました

スタバにはよく入るし仕事なんかも持ち込んで長居している事もよくあるんだけど不思議とケーキとかサイドメニューはほとんど食べたことが無い・・・

一度義妹に貰ったケーキがあまりにも濃くてかなりビックリした事もあってあまり食べなかったけれどコレは美味しくいただけました♪もちろんプラス50円で大好きなホイップクリームをつけてもらって(* ̄∇ ̄*)

素敵なティータイムになりました

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 奮発しました! »

コメント

美味しそう^^♪
気持ちが疲れてる時に私は甘いものとお酒を飲みます。
ねこ姫さんもそうなのかな?
今年も宜しくおねがいします。

投稿: まきりんご | 2008年1月11日 (金) 01時18分

まきりんご様

甘いものは必要不可欠です
無かったら死んじゃいます(笑)
チョコレート系のケーキって私の周りでは不評ですが私は一番好きです♪

お酒はどちらかといえばストレスがたまると飲みに走りますね~

投稿: ねこ姫。 | 2008年1月11日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/9805712

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのザッハトルテ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 奮発しました! »