« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

奮発しました!

Photo

お正月(何日かはすんでますが)なので奮発しました(笑)  ドライフードは好き嫌いが激しくて結構値が張るモノ食べてますがウエットの方は基本なんでも食べてくれるので色々あげてますがモンプチは初めての試み

以前ハンスト?してたときにもらい物のモンプチのビーフをあげても食べてくれなかったことがあったので少々不安だったけれどソラは肉系は余り好まない事がわかったので魚系で♪

モチロン、ガッついて完食してくれました♡

たまには上等なのも食べさせてあげようと思うのでした!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スタバのザッハトルテ

Photo_2

スタバが大好きです、ザッハトルテも大好きなんです♡   なのでスタバでザッハトルテがあったので迷わず頂きました

スタバにはよく入るし仕事なんかも持ち込んで長居している事もよくあるんだけど不思議とケーキとかサイドメニューはほとんど食べたことが無い・・・

一度義妹に貰ったケーキがあまりにも濃くてかなりビックリした事もあってあまり食べなかったけれどコレは美味しくいただけました♪もちろんプラス50円で大好きなホイップクリームをつけてもらって(* ̄∇ ̄*)

素敵なティータイムになりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

Photo

今年も宜しくお願い致します(*^-^*)

昨年は良くも悪くも濃い一年だったと思います         今年も大変になりそうな予感がしますが心機一転頑張ります

今年も更新はノロマだとお思いますが絡んでやってください

今年一年、皆様にとって素敵な一年になりますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »