« 紅葉 | トップページ | Affogato (アッフォガート) »

憧れ半分、怖さ半分

Img_6265

タイムリーな写真じゃないけれど空港で撮った写真です   コレもまた半分は写真撮影目的で行きました(笑)

いい年してσ(・_・)は飛行機に乗ったことが無くて旦那も乗ったことが無くて憧れ半分、怖さ半分で機会を逃し続けてきました(^^;だって・・・あんなに重たい鉄の塊が空を飛ぶなんて!!

私は大丈夫なんだけど旦那は船もだめで同じく『あんなに重たいものが浮くなんて』と言い船旅は一生無理なこと、間違いないっ!!

しかし空港っていいな                        流石に乗らないので搭乗口とかロビーなんかは行ってないけれど電車の駅同様なんだか旅の出発点みたいな感じでワクワクします

|

« 紅葉 | トップページ | Affogato (アッフォガート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/9195519

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ半分、怖さ半分:

« 紅葉 | トップページ | Affogato (アッフォガート) »