« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

アイスエイジ

アイスエイジ
私は積極的に水分を飲むほうじゃないので基本的には気に入ったペットボトルに家からお茶を入れて持ち歩きます
でも時々ペットボトルの為にもミネラルウォーターを買うときは写真の水(アイス エイジ)を探します
私は硬水の喉に詰まる感じが苦手でエビアンとかは飲むのに苦労するので軟水を選ぶんだけどコレは硬度1ちょいの超軟水
サラッと軽く美味しく飲めます
その分ミネラル分は少ないかもしれないけれで美味しくボトルも気に入っているので当分アイス エイジです
ネーミングも好きだしね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外反拇趾

外反拇趾
痛みが出てきたので整形外科を受診しました
思っていたよりも進行しているらしく関節が亜脱臼してて変形がかなりなモノとの事で治すなら手術、痛みはテーピンクなんかで緩和させるんだと…
もっと変形して親指と人指し指が重なったら手術しかないらしい
かなり、凹んだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハバネロ

Photo Photo_2

実家に帰ったときに写してきました

父は街なかの小さな家の庭に沢山の花や実の生る木を沢山植えていて四季折々いろいろ楽しめます             そんな中、最近ハバネロを栽培したみたいです

見た感じは甘い果実のような、小さなパプリカのような可愛らしい感じですが唐辛子の10倍くらいは辛いようです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法事

法事

30歳にしてたぶん初めて法事に参加しました(笑)

お婆ちゃんは2人とも健在ですがお爺ちゃんは2人とも亡くなっており今回は母方のお爺ちゃんの法事でした        私は楽団の本番と重なっていたので法事自体には参加できませんでしたが午後からの食事会には何とか参加、結婚式以来に会う叔母さんやお婆ちゃんと久々に会えることもあり楽しみにしていました(*^-^*)

しっかりとした日本料理、美味しかったです          話にも花が咲いて楽しいひと時でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »