« 大型模様替え | トップページ | 新しい靴をゲットォ~ »

晩酌♪

Photo_3

家ではお酒飲まないんだけど焼酎を貰ったので久々に1人で晩酌してみました(*^-^*)

旦那は仕事で遅い日だったのでスーパーで鰹のたたきを買ってきてよく冷やして盛り付けて、焼酎はロックで頂きました♡

やっぱり喋りながら友達と飲む方が美味しく感じられるけれど1人晩酌もなかなか乙なものでした

|

« 大型模様替え | トップページ | 新しい靴をゲットォ~ »

コメント

ねこちゃん、おひさです★
ソラくん、立派な男の子になりましたね(^^)
焼酎ロックに鰹のたたき丼なんて乙ですねー!おいしそう~
ロックグラスがいいなー

最近一人で飲むことは無くなったけど、たまに
一人で飲むときは少量で酔っ払ってすぐ眠くなって
しまうようになりました(・∀・;)

投稿: ひよ | 2007年10月22日 (月) 11時38分

ひよ様

うわあ~、久しぶり!!
来てくれて嬉しいです
1人で飲むとどうしてもすぐに酔ちゃって眠くなります・・・

ちなみにグラスは実はそうめんの汁などを入れるカップ(^^;
グラスじゃないんです
でもグラスとして購入しました(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2007年10月22日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/8440838

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌♪:

« 大型模様替え | トップページ | 新しい靴をゲットォ~ »