« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ライムジャム

Photo

今日はグレープフルーツのジャムを探しに輸入食品店をウロウロしてたら珍しいよね?ライムジャムを見つけました、モチロン迷わず購入です(笑)

お目当てのグレープフルーツマーマレードもゲットしたし満足満足、トーストに紅茶に楽しみです♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい靴をゲットォ~

Photo_4

今年の秋から冬はこの靴を中心にコーディネートです     って難しいよねえ(^^;

履き易いし一目惚れだしσ(・_・)の着る洋服にもわりと似合うカンジだと思うんだよね

特に靴底がギザギザしてる所が決め手となった        可愛らしい感じの中にも少し厳つさ?もあり大胆な?     この模様?も気に入ったから迷わず購入いたしました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晩酌♪

Photo_3

家ではお酒飲まないんだけど焼酎を貰ったので久々に1人で晩酌してみました(*^-^*)

旦那は仕事で遅い日だったのでスーパーで鰹のたたきを買ってきてよく冷やして盛り付けて、焼酎はロックで頂きました♡

やっぱり喋りながら友達と飲む方が美味しく感じられるけれど1人晩酌もなかなか乙なものでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大型模様替え

リビングを模様替えしました                   お互いが気に入って購入した物でしたが使い勝手の悪さに我慢の限界が・・・お金も無いのに一掃してしまいました(T△T)

Photo

このL字型の机とベンチ、夢だったのでマンション購入と共に気に入ったのを探し回って揃えましたが・・・          場所をとる上に2人暮らしでは大きすぎてリビングの広さに合ってなくて掃除もしにくくて難儀してました

Photo_2

そして一気に床生活へ・・・                    コレはコレで超気に入ってていいのですが上の机への愛着もかなりのもので涙が出ちゃいました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »