« ラブ&ピース II | トップページ | バイキング »

演奏会終了

Photo

今年も演奏会が何とか無事に終了しました          私も民間の吹奏楽団に在籍して今年でまる9年、もうお局です(^^;一期一会です、迎えた人も多ければ去っていった人も多く同じメンバーで長く続けるって本当に難しいんだなあって思いました・・・今回も演奏会終了と共に主力メンバーが4人ほど去ります、悲しいです

今回は未だかつて無いほどに練習が出来なくてかなり悲惨な状態のまま本番を迎えたけれど何とか邪魔はしなかったかな、と(^^;

楽器が好きで音楽が好きで仲間と過ごす時間が大好きで練習できていなくても維持でも降り番作らなかった・・・

来年は我が団10回目の記念演奏会、練習いっぱいしてソロを貰ってカッコよく吹いて楽しみたいな♡

|

« ラブ&ピース II | トップページ | バイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/7981953

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了:

« ラブ&ピース II | トップページ | バイキング »