« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ツボでした(笑)

Photo

画像が悪いので見にくいですがソラの寝てるときの手です  片方の腕をニュっと出して寝る癖は前からだけど何でこんなに難しい事に???

見たときかなりツボで迷わず撮影してしまいました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイキング

Photo_2

この器が素敵です、日本人大好き幕の内弁当って感じです 

とても美味しかった

専門学校時の友人と年に4~5回気に入ったお店やホテルで食事してるんだけどこの店は私のお奨め♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演奏会終了

Photo

今年も演奏会が何とか無事に終了しました          私も民間の吹奏楽団に在籍して今年でまる9年、もうお局です(^^;一期一会です、迎えた人も多ければ去っていった人も多く同じメンバーで長く続けるって本当に難しいんだなあって思いました・・・今回も演奏会終了と共に主力メンバーが4人ほど去ります、悲しいです

今回は未だかつて無いほどに練習が出来なくてかなり悲惨な状態のまま本番を迎えたけれど何とか邪魔はしなかったかな、と(^^;

楽器が好きで音楽が好きで仲間と過ごす時間が大好きで練習できていなくても維持でも降り番作らなかった・・・

来年は我が団10回目の記念演奏会、練習いっぱいしてソロを貰ってカッコよく吹いて楽しみたいな♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ&ピース II

Ii

香水って好きじゃないんだけど貰ったので最近使っています

でもこの香水・・・

キュートなボトル・デザインとラブリーな香りで現在日本のガールズの間で話題沸騰中の「LOVE&PEACE」。日本の香水シーンのメインストリームのど真ん中を行く潔いアイテム作りで、世のティーンズ、ガールズたちを激カワ、激カワ、と唸らせております。「愛と平和」というブランドのネーミングも、ごちゃごちゃしてる今だからこそ引き立つシンプルなメッセージが込められているとかいないとか。

ということで、こちらはそんなとってもラブなフレグランス・ラインから2007年に発売された新作レディス香水です。愛と平和の第二章の本作は、前作のピースフル路線をそのままに、ピースフル・フルーティー・フローラルという香調をコンセプトに、トロピカルでキュートでポップ且つハッピーな、オイシイとこ取りのティーンズ・アイテムに仕上がっております。

グレープフルーツ、パイナップル、マンゴー、ピーチなどが、甘~いラブリー・フルーティーの香りを広げるトップから、
ローズ、ジャスミン、フリージアなどが、エレガントなフローラル・ブーケを沸き立たせるミドルへ。
ラストはシダーウッド、アンバー、ムスク、バニラなどが、グラマラスでキュートなスウィートを沸き立たせ、愛と平和のラブリーなフェミニン・センシュアリティーをアピールしてくれそうです。

ティーンズならばもうどんなシーンで使ってもいいのではないでしょうか。デイだろうがイブニング以降だろうがなんだろうが、かわいければOKです。前回はパワーストーンのローズクォーツが入っていることでも話題となりましたが、今回は更に、水晶も加えてパワーアップ。最強の恋のおまじないとして、またまた大ヒットしそうなアイテムですね。

ピンク・パープルな感じのカラーリングがとってもステキなボトル&パッケージも、ラブリーなデザインでGOOD。天使の羽が生えたハート・マークのロゴが、もう言うことないくらいキュートですね。使い勝手が良さそうなアイテムですから、ボトル買いでも全然OKなんじゃないでしょうか。
kousui.belmo.com様より抜粋

ティーンズね(^^;

三十路になりましたが、なにか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »