« アボカドが好き | トップページ | ラブ&ピース II »

夏は良い!

Photo

今年の夏、初めて泳ぎに行きました                       そして今日花火があるから夏が終わる・・・          花火で夏は終わりのような気がするのは私だけかなあ・・・

何か物寂しい気がするけれどお盆前の今日、今月最後の2連休で快晴のなか年甲斐も無く買ったピンク色の新しい水着を着てたっぷり3時間泳いで浮かんでビーチボールで遊んで日焼け止めしっかり塗ったのに日焼けして夏を堪能した     夜には花火を見て終了

明日からは仕事と演奏会に向けての追い込みの為に忙しい日常に舞い戻るわけです(^^;

まあ、良い気分転換になりました(*^-^*)

|

« アボカドが好き | トップページ | ラブ&ピース II »

コメント

こんばんは~
なんだかとってもステキな景色ですね!
あ~ぁまだ私今年は子供とプールしか行ってないんだよなぁ・・・。
せっかくだから私も海行って来よっかなぁ♪

投稿: マリー | 2007年8月14日 (火) 20時48分

いいですよ~
でも残念ながらコレは琵琶湖です(笑)
私、生まれてこの方海に入ったことない貴重な人物です
でもやっぱりプールとは違う良さがありますよ!!
まだまだ暑いし夏休みもあるから行けますよ~
私的には1回は海に行きたいんだけどなあ

投稿: ねこ姫。 | 2007年8月15日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/7459655

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は良い!:

« アボカドが好き | トップページ | ラブ&ピース II »