« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

アボカドが好き

Photo_25

以前から大好きだけどアボカドが本当に好きです      最近はオーソドックスだけどスモークサーモンと一緒にレモンドレッシングで食べるのが特に好きで、ちょっとした自分へのご褒美と言い訳しながら食べてます

カロリー高そうだけど・・・至福です~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はい、チーズ♪

56

嗚呼、愛らしい・・・

あまりに可愛くてついついシャッター切ったけど・・・      ブレてるんだなあ、コレがllllll(-_-;)llllll

ソラは一日中喋りっぱなしです、ええ本当に怒って笑っておねだりしてふて腐れて色々な表情見せてくれて嬉しい反面、かなり喧しいのも現実で(笑)

でもこんな顔見せられたら喧しくても悪戯されても好き嫌いばっかりで困らされても家の中毛だらけにされても許しちゃいます♡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

素敵な花

Photo_24

近所に咲いているんだけど何の花なんだろうか・・・     凄く好きで幼稚園の頃に読んだ絵本に確か出てきていた記憶がある、動物がこの花を『素敵な帽子』と言ってかぶっていた、そんなストーリーだったように思う

勝手に釣鐘草だと思ってたけどちょっと違う

でも大好きな花で毎年近所で見れるのはとっても嬉しい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

たくさん食べてね

Photo_23

最近ずっとブログに書いてるけどソラの好き嫌いが激しくて参っています・・・子供を育てた事はないけれど子供のために母親は何とか食べてくれるように色々頭をひねって工夫するんだろうなあ

(ちなみに我が家の好き嫌いの矯正は食べるまで絶対に次のものは食べさせてくれない、嫌いな物の次の日は大好物が出るように組んであって嫌いな物を目の前に大好物を美味しそうに食べられるという苛めでした(^^;)

食べる絶対量が減ったソラは少し痩せました         まあ、少し太りすぎだったのでいいけどやっぱり美味しそうに食べてくれるほうが嬉しいし太ってくれる方が安心はするんだけどね、太り過ぎない程度には丸くあって欲しいな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »