« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

魅惑のザッハトルテ

Photo_21

やっと購入です(と言っても父の日のプレゼントとしてです) 小さくていい値がする為なかなか購入できずにいましたが 旦那の実家、私の実家、我が家用♡として一気に3つも購入してしまいました(笑)

Photo_22

開けてビックリ!感激の重量感とチョコレートの塊♪     切ってビックリ!感激の濃厚さ♪♪                   食べてビックリ!たまらん♡♡♡

両親達も喜んでくれました、満足度100%です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嗚呼、愛息子♡

55

親バカ全開のねこ姫。です                     最近ちょっと痩せてしまったソラですが可愛いです(* ̄∇ ̄*)

一年経ったからドライフードを子供用から大人用に切り替えてるのですがうまく行かずに一回り小さくなってしまいました・・・味が変わると嫌かなと思って同じメーカーで同じ味で試してるけれどサッパリです

ブログの友人などにも相談してみて教えてもらった方法でも駄目で、お腹すいたら食べるだろうとそのままにしておいても食べず飢えて激しく鳴く始末・・・結局子供用に戻してますがこのまま子供用ならカロリーオーバーになっちゃうし、缶詰ばかりじゃ栄養偏るし・・・

子供がいなσ(・_・)、衣の好き嫌いで悩むのでなく猫の好き嫌いで頭を悩ませ試行錯誤しております

こんなに可愛いのに苦労ばっかりかけちゃって~       参った(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏の器

200706061635000jpg

大好きなお店、Afternoon Tea の夏の器です        厚めのガラスにこの色のグラデーション、一目惚れです

結婚するときに母親から貰った食器ばかりで統一性がないのをずっと使ってますが時々こうして気に入った物を買い足していますがガラスの器が増えてきました(;^_^A

涼しげな夏用の器、もう少し増やしたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外専用ベッド

Dsc01537

ケージの中は箱型になったベッドを置いてますが赤いこのベッドはリビング専用となってしまい、あまり活用もされてないのです・・・

とりあえず3段ケージ内のものを置くと全部落とすので今の ベッドも紐で括りつけてあります                   もちろんトイレもオモチャも括ってある(笑)

なのでこの赤いベッドでの写真は貴重です♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »