« 久々のソラ君登場 | トップページ | やっと、入手 »

いちご大好き!

Photo_16

果物を余り好んで食べないσ(・_・)ですが苺は大好きです! あとメロンと桃とバナナと梨と葡萄とスイカが好きです・・・  それ以外はあんまり・・・

好きなものを好きなだけ食べたい!               あんまり我慢していると凄くストレスになるので大好きなものは気持ち悪くなるまで食べることにしています

過去にホタテの貝柱やスモークサーモン、チーズなんかを嫌になるくらい食べて、今は大好きだけどストレスになるほど好きだ~!!って訳ではなくなりました(笑)           今回は苺です                              コレはほんの一部分、安売りだった事も含めて一気に3パック頂きました♡

幸せでした!店頭で見てストレスを感じる事は無くなり、普通に大好き、になりました(笑)

|

« 久々のソラ君登場 | トップページ | やっと、入手 »

コメント

私もイチゴ大好きです!!
この時期は特にセール品が多いので、無くなったらすぐに買いに行っちゃいます。

買いすぎたときは、ジャムにしたり凍らせてイチゴミルクにしたり・・・

やっぱり季節のイチゴとビニルハウスのイチゴは味が違いますよね。
この時期にしか味わえない天然の甘さ。。。
沢山堪能しまくりましょう!!

投稿: オリQ | 2007年5月11日 (金) 12時24分

イチゴの美味しい季節だもんね♪
私は、簡単だからバナナばっかりかも?
でも、便秘とかにもならないし
バナナは健康にいいもんね♪
あと、みかんも好きですね。
皮を簡単に剥けるものばかりですよ。
イチゴは最近頂きものが多いですね。

投稿: まきりんご | 2007年5月11日 (金) 16時22分

まきりんご様

長らく苺なんて買ってなかったから(貰う事はあったけど)最近の苺はキレイねぇ
実家ではよく大きいけど不細工な苺を食べましたから(笑)
ミルクをかけなくても甘くて美味しくてお腹いっぱい食べて満足です(*^-^*)

投稿: ねこ姫。 | 2007年5月11日 (金) 20時47分

オリQ様

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
甘いの!
苺はコンデンスミルクかけて食べるものだと思っていたσ(・_・)ですがそのままで甘くて美味しかったです
ジャムも自分で作ってみたいんだけど苺を食べずに火にかけるのが何となくもったいなくて(笑)
ジャムは断然マーマレード派だけど甘さ控えめの苺ジャムも大好きだからいつか自分で作ってみたいな♪

投稿: ねこ姫。 | 2007年5月11日 (金) 20時49分

あの-、、メロンと桃とバナナと梨と葡萄とスイカを除くと一般的な果物はみかんのような柑橘系とりんごしか残らないような気が、、、

投稿: イエロ-キャット | 2007年5月12日 (土) 23時02分

イエローキャット様

まあ、そうですね
柑橘系はあんまり好みません
あと南国フルーツも嫌いです
りんごも嫌いです
ブルーベリーも嫌いです
マスカットも嫌です
さくらんぼも佐藤錦以外は・・・(^^;
いいんです、果物が半分くらい嫌いでも困りませんから(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2007年5月13日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/6334235

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大好き!:

« 久々のソラ君登場 | トップページ | やっと、入手 »