« お母ちゃんは悲しいぞ! | トップページ | たまにはこんな写真も・・・ »

敬愛する宮本文昭氏

Photo_10

メモリアル・ベストアルバムです                 何枚か彼のCDは持っていますがベストに『The Aim & End』が入っていないのが残念でなりません!!が、満足いくCDです

毎朝通勤時に聴いているのですが本当にオーボエの音色は素敵でフルート奏者としてはあるまじきかな(笑)       フルートの楽曲のCDよりオーボエの方が遥かに多く所持しております・・・

もともと大好きだったオーボエの音色、もし次に違う楽器が出来るチャンスがあるなら迷わず選ぶであろうこの楽器、残念ながら高校ではじめて楽器に触れるまで存在すら知らなくて、なり手がいなかったオーボエ枠なんてそっちのけ、競争率の激しいフルートを選びました(笑)                 まあ続けていて大好きな楽器なんだから良いのですが、知っていたら!!と悔やまずには居られないときがあります(^^;

特に朝の連続ドラマのオープニング『風笛』を聞いたときの衝撃は何とも言えずフルートで吹いてもあの凛とした早朝の冷たい、まだ風も眠っているような穏やかな雰囲気が出る訳も無く(明らかに技術不足はおいといて(^^;)・・・

引退はかなりのショックでしたがこれからも応援致します

|

« お母ちゃんは悲しいぞ! | トップページ | たまにはこんな写真も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/5967981

この記事へのトラックバック一覧です: 敬愛する宮本文昭氏:

« お母ちゃんは悲しいぞ! | トップページ | たまにはこんな写真も・・・ »