« 久々メガネな生活♡ | トップページ | 贅沢チョコレート »

靴、購入♡

Photo_13

最近なかなか売っていない先が丸い靴、見つけたので速攻購入決定でした(笑)

ロリータ系ファッションでよく履いてる先の丸い靴、最近とくと見かけず見つけてもかなりの厚底だったりで今履いている物を大事に大事しているけれど限界が近づいてきて・・・そんな中見つけました!モード履きっぽくて100%好みって訳じゃないけれど文句はないかな

履き心地は最高!歩き心地は・・・なれるまで(^^;

|

« 久々メガネな生活♡ | トップページ | 贅沢チョコレート »

コメント

靴、はきやすそうで良いですね。
かかとの部分も楽な感じだし。
私は、最近靴は買ってないなぁ~。
夏のボーナスが出たら考えようかしら?

投稿: まきりんご | 2007年4月23日 (月) 23時40分

私も久しぶりです
歩き方の所為か靴はなかなか壊れないんですよね
だから履き潰すまで時間がかかります(笑)
デモこの靴は脆そうです・・・

投稿: ねこ姫。 | 2007年4月25日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/6163451

この記事へのトラックバック一覧です: 靴、購入♡:

« 久々メガネな生活♡ | トップページ | 贅沢チョコレート »