« 美男猫 | トップページ | 猫の寝相 »

NATURAL LAWSON

Zzz

見つけました、一度行って見たかったコンビにです      家の近所にあったらちょっとお洒落かな、1人暮らしのマンション、近くにNATURAL LAWSONなんてイイじゃん?なんてアホな夢見ながらドキドキして入りました

店員さん、素敵な制服でカッコイイお兄さんでした       置いている物も普通のコンビに無いものが80%くらい?見たこと無いお洒落なモノが沢山あってジュース1本購入しただけで30分は滞在してました(笑)

割高だけど、環境とカラダに優しい、そんな素敵な癒しの空間だったように思いましたが・・・遠いのだ(^^;

http://www.natural-lawson.co.jp/

|

« 美男猫 | トップページ | 猫の寝相 »

コメント

ウチはまだまだ田舎なもんで
店舗ないですな~(´Д`)=з

サイト覗いてみたけど
なんかちょっちイイ(○ゝω・)b⌒☆NE

投稿: まある | 2007年2月18日 (日) 19時28分

うちも田舎だからか無いね。
存在すら知らなかった。
旦那は知ってたみたいだけど。
近くに出来たら通いつめそうで出費が怖いかも^_^;

投稿: まきりんご | 2007年2月18日 (日) 22時58分

まある様

ね、うちの近所にも無いです
たまたま遠出した時に発見、NATURALっていうだけで入ってみた入ってみたいとせがんで対岸だったけど寄って貰いました
いいですよ
気軽なコンビニとはいえないけどいいです♪

投稿: ねこ姫。 | 2007年2月19日 (月) 09時36分

まきりんご様

特別必要でもないのに、特に飲みたいわけじゃないのに何か購入したくなる感じです
出費の気配です(笑)
フローリングの明るい店内に自然は食品が陳列されてて・・・
いい気分です(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2007年2月19日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/5327430

この記事へのトラックバック一覧です: NATURAL LAWSON:

« 美男猫 | トップページ | 猫の寝相 »