« 餅つき | トップページ | 実家のくろねこ »

明けましておめでとうございます

Photo_116

今年も宜しくお願い致します!!

昨年はブログを立ち上げた年でもあり毎日の記録を下手な文章で綴ってまいりました、デジカメで写真を載せる事も叶い、念願のCatとともに暮らす事も叶った反面大変な事も沢山起こって怒涛の1年だったように思います

今年も更新はスローながら愛猫ソラの事と何気ない日常の一コマを綴っていけたらと思います                 宜しくお願い致します(*^-^*)

今年の目標は『泳ぐ事』                      なんのこっちゃと思われがちですが(笑)ジムのプールに通う事が目標、運動不足解消&少しダイエットを兼ねて・・・   かなりの運動不足でヤバイので好きな泳ぐ事なら頑張れるかも(^^;そして仕事と趣味と旦那の事を抱えて去年よりちょっぴり楽しくなればいいなと願いを込めました

ちなみに、今年の我が家の年賀状です            時間が無くて書けてません、今から書きます(笑)

|

« 餅つき | トップページ | 実家のくろねこ »

コメント

ねこ姫さん、
明けましてオメデトウ御座います。
今年もいっぱいソラくんの写真見せてくださいね♪

投稿: ケロケロ | 2007年1月 1日 (月) 10時55分

明けましておめでとうございます

ソラ君、バンバン撮りたいです、大きくなったら少しは落ち着くことを祈って・・・
今日は朝から、ご馳走にしました、満足そうです(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2007年1月 1日 (月) 11時48分

あけましておめでとうございますーっ(^^)
昨年はお世話になりましたっ! たくさんの
出会いの年でした。猫姫さんとも出会えた
しねーっ(*^。^*)
これからも仲良くしてやって下さいねっ♪
ソラちゃん日記楽しみにしてるにゃーっ

投稿: るーにゃん | 2007年1月 1日 (月) 14時22分

こちらこそ、今年も仲よくしてやってください!!
どんな形でも出会いって大切だし嬉しい物ですね
るーにゃんサンとの出会いも去年の大きな出来事です
今年もスローながら更新します
ソラ君の成長記録と共に宜しくね

投稿: ねこ姫。 | 2007年1月 1日 (月) 20時10分

ねこ姫さん、明けましておめでとう\(^o^)/
今年も宜しくね(^_-)-☆
またチャットで家庭の愚痴とか色々お話しましょう!!

投稿: まきりんご | 2007年1月 2日 (火) 00時27分

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
愚痴ばっかりだけどごめんね
でも、とっても楽しかったから今年も一緒に色々お話したいです(*^-^*)

投稿: ねこ姫。 | 2007年1月 6日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/4752362

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

» 2007年の年賀状♪ [三十路結婚「ミソコン日記」]
皆様、新年明けましておめでとうございます[:かどまつ:]今年もよろしくお願いしますね[:楽しい:] ちなみに、うちの年賀状はこんな感じです[:るんるん:] 年賀状を皆様に出せないので写真に代えさせて頂きますね。 31日の夜7時から、やっと掃除が始まりましたよ[:汗:] それからテレビ[:テレビ:]を観ながら〜お雑煮、豚の角煮 レンコンのコンソメバター炒め、切り干し大根を作りました[:グッド:] そして夜更かししながら更新してま〜す[:チョキ:] 今年も皆様に良い1年... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 00時28分

« 餅つき | トップページ | 実家のくろねこ »