« ボビーバーガー | トップページ | そわそわ »

1泊温泉の旅

旅行は苦手ですが1泊で友人と温泉に行って参りました   1泊2日の中、予定盛りだくさんの強硬手段にて観光、温泉、遊んで・・・友人がうまくやってくれたので比較的安価に満足いく内容でガッツリ楽しめました♡

Photo_98

旅館から観た朝日です、海に面してて絶景でした

Photo_99

パルケ・エスパーニャへ行って来たんだけど敷地内にある   チャペルで、実際にここで結婚式も出来るそうです!

今回は旦那とではなかったので引っ張りまわされる事無く好きに出来ました・・・思えば友人と2人で旅行に行くのは生まれて初めてで良いものだと思いました!大好きな博物館も行ったし旦那とはいけないパルケ・エスパーニャにも行ってジェットコースターなんかにも少し乗れました!温泉も良かったし、リフレッシュできました!

Photo_100

ちなみに自分へのお土産です                   スペインのマグカップなんですが形が気に入って一目惚れ♡

|

« ボビーバーガー | トップページ | そわそわ »

コメント

友達と予定どうりに旅行に行けて良かったですね(^^♪
私も海が観たくなって来ました。
たまには日常から離れるのもいいですよね(*^_^*)

投稿: まきりんご | 2006年11月 4日 (土) 16時16分

友達との旅行、強行したのね。(笑)
海の朝日って、すごい絶景よね。
息抜きできて良かったね。

投稿: 花凛 | 2006年11月 4日 (土) 16時37分

本当に、強行しました(;^_^A
でも、グチグチいわれて鬱陶しい事限り無しです
今回の旅館は本当に海の傍だったので綺麗でした
もっと晴れていたら凄く綺麗だと旅館の方が言ってました、雨女の私、雨が降らなかっただけでも御の字です(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 4日 (土) 20時11分

息抜きは出来たけれど帰ってきてからが嫌味の嵐・・・
今年は旦那と行かない代わりにソラを飼い始めたんだけど、今年は私も控えるべきだったそうです、なんで?
羨ましいだけなんですけどね~
でもやっぱり納得行かなくて次の日大喧嘩したよ、マジ喧嘩っす

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 4日 (土) 20時13分

温泉良いですね~。夕日も綺麗。
志摩の方いかれたんですね。温泉は白浜かな?
私三重に一年程住んでいたことがあるので
かなり懐かしくなりました。

むむ。旦那さんと喧嘩ですか…。
せっかくリフレッシュできても
帰ってきてそれだとツライですね。

投稿: tanizaki | 2006年11月 5日 (日) 15時11分

温泉はね、なんだったかな、泊まったのは賢島だったのでそのアタリの・・・(;^_^A
伊勢まではチラっと行った事あるのですが温泉までは入っていなかったので今回は初めてと言ってもいっくらいですね~
今回、旦那が嫌がってたのに旅行を強行したので文句ばかり言います
ネチネチと嫌味ばかりなのでキレました(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 5日 (日) 15時22分

そんな嫌味ばっかり言ってると
男が腐るぞ。(腐ってるぞとは言ってはいけない。(笑))
と言ってやりなさい。(^−^;)

投稿: 花凛 | 2006年11月 5日 (日) 20時33分

羨ましいだけなんだろうけどいちゃもんばかりで・・・
3,4,5と旦那と休みが一緒だったけど3,4は喧嘩三昧でした

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 5日 (日) 21時55分

顔はあっさりしてるのに
結構ネチネチしてるのね…(^−^;)

やっぱ。見た目で人は分からんなぁ。

投稿: 花凛 | 2006年11月 6日 (月) 17時58分

・・・喧嘩するほど、と言いますが
実際中身の無い喧嘩ほど
いらんエネルギーを消費するものはありません。

ご愁傷様。

でも、いいじゃん
ウチは喧嘩にすらならん。

投稿: ブラックノア | 2006年11月 8日 (水) 00時25分

羨ましいんだよ、ただそれだけ
私だけ・・・ってのが嫌なんだよね、一緒に・・・ばっかりです
傍から聞いたらノロケみたいだけど可愛い物じゃないです

だいたい、旦那と出かけるのは楽しくないんだよね~(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 8日 (水) 08時35分

昔よりは相手にせず流せるようになった(笑)
裏にも書いてます~

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月 8日 (水) 08時37分

ねこちゃん、おひさです。
旅行行ってゆっくりできてよかったねー!
(↑のコメントを読む限り、旦那さんと
イロイロあったみたいだけど^^;)
旅行って1泊でもすごくリフレッシュできるし、気分転換にいいですよね。
私も友達と旅行に行ってきて、「また仕事
がんばろう」って気になりました★
女2人旅はいいなー。

投稿: ひよ | 2006年11月 9日 (木) 18時05分

友だちと旅行って、結婚以来したことないわ~
旅行行く友だちがいるっていいな。

数年前パルケ行ったとき、子どもたち、バイキングに30回連続くらい乗ってたわ。
絶対脳みそぐちゃぐちゃに攪拌されたと思う。

投稿: シフォンママ | 2006年11月 9日 (木) 20時33分

ゴチャゴチャしたけどすごく気分転換にはなたよ
女2人旅って本当に初めてでこんなに楽しいものとは思わなかった(笑)
今回行った人も年に4回ほどご飯を一緒に食べる位しか会う機会がない人だけど専門学校卒業以来定期的にずっと続いてて・・・年上だけど同級生みたいな(笑)
また行きたいけど旦那がネックだな~
もう、行かせてくれないかもしれない

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月10日 (金) 07時49分

バイキングに連続30回?
乗れるママが凄いです(笑)私は簡単なジェットコースターで大騒ぎしてましたから(笑)
でもそういうの乗れる友達いなくって旦那も全く駄目だから・・・マジ高校以来?中学以来?で異様に楽しかったです
もう1回くらい乗ればよかったかな(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年11月10日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/4060372

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊温泉の旅:

« ボビーバーガー | トップページ | そわそわ »