« 最近、好きです♪ | トップページ | 気分転換に・・・ »

久々にちゃんと?お料理

とにかく最近忙しい、こういうときに一番に手を抜かれる所が毎日のご飯かなあなんて思う今日この頃(^^;

Photo_77

前にもよく似たものをアップした事があると思うけれど中に詰めて煮た物、あんかけが一番似合います♪

手を抜こうと思えばいくらでも手抜きは出来るので随分手を抜いた(お金はかかるけれど)お袋の味的お惣菜が比較的安価に購入できる事から甘えてました(笑)旦那のお弁当も増えて家で食べることが減ったのも理由の1つ??

Photo_78

コレは私専用(笑)ゴーヤは大好物です、でも旦那は想像通り駄目でした~ヘ(__ヘ)☆\(^^;

|

« 最近、好きです♪ | トップページ | 気分転換に・・・ »

コメント

うわーー
おいしそう。。。しかも体によさそう。。
ゴーヤ大好きなんです!

投稿: ruri | 2006年9月 7日 (木) 12時50分

美味しいですよね、あの苦味がたまりません(*^-^*)
でも周りには結構嫌いな人多くて・・・
私も初めて食べたときの衝撃は凄かったですがだんだん好きになりました!!
何時も遊びに行かせて貰ってるブログでゴーヤ茶を飲んでる人がいてね、興味あるのですが手に入れようか悩んでる最中です(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月 7日 (木) 16時26分

私もゴーヤ大好きです(^^♪
ねこ姫さんのうちと同じで旦那は食べませんが^_^;
煮物も美味しそうです。
仕事も家事も両立されて居て偉いと思いますよ(*^_^*)

投稿: まきりんご | 2006年9月 8日 (金) 20時13分

でも最近どっぷり疲れてて明日は仕事休み事になりました・・・
社会人になって9年、年に1度くらいはこうやって休んでしまう
皆健康管理しっかりしているのかほとんど休まない

ゴーヤは体に良いって聞いたら美味しくなった奴です(笑)意外に単純ヾ(- -;)

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月 8日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3351583

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にちゃんと?お料理:

« 最近、好きです♪ | トップページ | 気分転換に・・・ »