« 気分転換に・・・ | トップページ | びよーん »

もし200,000手に入ったら?

何しますか?

ひょんな事から40万程転がり込んできました(^^;      貯金しようと思ったのですが旦那が借金返済に当てたいという事で半分ずつ自分達の物にしてしまいました・・・

私の分だけでも貯金しようかと思いましたが癪なので自分へのご褒美とか何とか言って使おうと思うのですが貧乏者ゆえ(笑)どうしたらいいのかわかりませんヾ(・・;)ォィォィ

欲しい物は確かにあるけれどどれにしようか?PSPも欲しいしⅩ-BOXの新しいのも欲しい気がする、洋服もほしいけど良い時計も欲しい??マイカーが欲しいけど20万じゃ足りないし・・・┐(  ̄ー ̄)┌

|

« 気分転換に・・・ | トップページ | びよーん »

コメント

うーん。私なら貯金かな~。
なかなか、普段できないから。
お金って使うのは簡単なのに、稼いだり貯めたりするのは難しいね^_^;
車も軽自動車だけど維持費かかるしね~。
お金は大切に使わないとだよね(*^_^*)

投稿: まきりんご | 2006年9月11日 (月) 00時53分

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
大事に使わないと・・・
給料以外にまとまったお金なんて入るのはボーナスくらいだから大切にしたかったのにクソ旦那め( ̄へ  ̄ 凸
きっと、こっそり貯めて置く様な気がします(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月11日 (月) 10時41分

こんにちわ♪
私だったら。。。
バリ島とか行ってしまう。今10万弱でツアーがあるからそれで行って、のこり10万あれば、エステ三昧でお姫様気分にひたれますよぉ。
もちろん貯金も大切だけど、
行かれるときの旅も、大切だと思います。

投稿: lifan | 2006年9月11日 (月) 15時24分

ふふふ(*^-^*)
それもいいですね~
今日、友人と食事しててとりあえず1泊で温泉旅行に行くことは決定ましました(笑)
でもまだまだ残ります、どうしようかな~♪
結婚してから大きな事って何もしてないからワクワクします

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月11日 (月) 17時57分

こんばんは~。
バトンのカキコありがとうございました!
楽しませて頂きました~☆

20万ですか?!
うーんうーん…

やっぱり旅行でしょうかねぇ。
この季節北海道なんか最高じゃないですか?
実はこっそり馬をやるんですが(競馬)、突発的に入ったお金はすぐ使うようにしてます。って金額にもよりますけど(汗) 取っておくと次の分が入ってこない気がして。

でも、
やっぱり、
貯金が一番! でしょうかねぇ……。
でもでもせっかくの温泉旅行、楽しんできてくださいね~~。

投稿: tani | 2006年9月11日 (月) 22時21分

うん、私もあぶく銭は使っちゃう方なんだけど額がね(^^;
11月に温泉行っちゃいます、その他は未定だから楽しく使えたらと・・・
妹誘って飲みにでも行こうかな?

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月11日 (月) 23時03分

20万円ですか、いいですね。私ならどうするかな…。10~15万円は貯金したいです(^.^)
あとは旅行へ行ったり、家族にご馳走したりですかね~。こまかいものを色々買って気がついたらなくなっていたというのは嫌なのでもし何か買うなら高いもの、役に立つものを一つ買いたいです!
旅行楽しんできてください(^^♪
日頃がんばってるねこ姫さんへの神様からのご褒美ですねっ!

投稿: マリー | 2006年9月14日 (木) 00時01分

楽器買う?(笑)

投稿: ブラックノア | 2006年9月14日 (木) 01時57分

私も半分は貯金を・・・とか考えますが旦那に奪われそうな気もします
何か残る大きな物を買ってやろうかと思うのですがなんだろうな(^^;
1泊で何処かいいところに行けたらと思ってます

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月15日 (金) 12時27分

楽器は・・・この値段では欲しい物は無理ですね~
せめて倍あれば総銀製のフルートなんて(⌒∇⌒)
微妙な値段なんですよね

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月15日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3376709

この記事へのトラックバック一覧です: もし200,000手に入ったら?:

« 気分転換に・・・ | トップページ | びよーん »