« 演奏会本番!感動した!! | トップページ | 高みの見物 »

憧れの足元

Photo

昔からこういう足元に憧れて長いスカートを穿いて来ました 高いヒールは苦手だったけれど履き続けて何とか大丈夫になりました

小さい足に見せる高めの細身のヒールにロングスカート

お姫様みたいで小さい頃からの憧れでした(*^-^*)

|

« 演奏会本番!感動した!! | トップページ | 高みの見物 »

コメント

いい感じだねぇ~足元(*^_^*)
私の場合は、旦那が小さいからローヒールな暮らしだよ。
だから羨ましいなぁ(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年9月23日 (土) 01時44分

まきりんご様

私の友人もそんな事言ってましたね
うちは、身長30cm差があるので平気ですが(;^_^A
夏も高いヒールで頑張ったので冬高いヒールのブーツに挑戦です、がロングスカートにはあまりブーツはね・・・
と、とにかく、背伸びします(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月23日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3536363

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの足元:

« 演奏会本番!感動した!! | トップページ | 高みの見物 »