« 夏の終わり | トップページ | 終戦記念日 »

夏が好き

Img_6241

この写真は去年の夏にとある海岸で取った写真です    小さく写っているのは私なのですが何の石か知らないけれど真っ白の海岸、白いまあるい石を1つ記念に持って帰りました

汗だくで日焼けを気にするのは苦痛だけどやっぱり暑い太陽に青い空に早朝の涼しさの中のセミの声や早く昇りゆっくり沈む太陽、夕暮れの日暮、縁日、花火、浴衣、ヒマワリ、ヒラヒラ薄着の洋服・・・嬉しい事楽しい事がいっぱいあるから♡

田舎に住みたい、『ぼくのなつやすみ』というゲーム、あんな田舎に住みたいって常日頃から思っている

週に1回車で買出しに出る、野菜なんかは畑で自分で作る、雨戸のある昔ながらの家でゆっくりと時間の流れる日々を送りたいと思う、ちょっと今の生活に疲れてるのかもしれないなあ~

|

« 夏の終わり | トップページ | 終戦記念日 »

コメント

私も夏産まれだからか知らないけれど
夏は大好きでーす(*^_^*)
県内の花火を制覇したりしています(^^♪
20代は海で泳いだりしていましたが
今は、夕日をみながら海を観るとかに憧れます。
海をみていると何故だか癒されますよねー。
私も行きたい気分です。

投稿: まきりんご | 2006年8月15日 (火) 01時02分

綺麗でしょう
人工的に作られた海岸ですがやっぱり海があると綺麗だな、癒されるなと思います
水の音には本当に癒し効果があるんでしょうね~
海が好きだけど実は生まれてこの方海に入ったことが無いんです!!
貴重でしょ(;^_^A
小さい頃は潮風のアレルギーみたいで潮風に当たっていると発作を起したそうです
今は平気なので今年こそは入ってみたいけど連れて行ってもらえなくて(_ _。)・・・シュン

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月15日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2998551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が好き:

« 夏の終わり | トップページ | 終戦記念日 »