« 終戦記念日 | トップページ | 嬉しかった事。 »

男に対する毒舌バトン

25

何処ぞで面白そうなの見つけたのでいただいてきました  

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

答:メール、電話で連絡、連絡取れたら待つ、取れなかったら1時間くらいは待ってみる

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

答:後で半分払います、レジでゴチャゴチャするのは嫌いだし男の人に華を持たせてあげます(笑)

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

答:「ふ~ん・・・」後で問い詰めますが

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

答:隠す事に腹が立つ、ある程度なら連絡してもいいから会ったりするときはちゃんと言って行って欲しい

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

答:相手が私の親友なら本気なら別れるかもしれない、遊びなら本気で嫌いになる、背後から刺すかも?

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

答:流せる程度なら流す、限度超えたら喧嘩になると思う、でも私はバンバン嫌味言います(笑)


【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

答:嫌です、余韻に浸りたい

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

答:よく忘れられます、後からフォローしてくれたら何も言わない


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

答:よく言われます、直せる所は治そうと努力位するかもしれないけど無理な所は諦めてください、この年になってからの矯正は難しいです(^^;

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

答:無視します、最低!!

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

答:諦めます、奪われた物なら何が何でも返してもらいますが私が渡した物は諦めます


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

答:「凄いね!!」ってあいてを持ち上げておいてそれっきりで連絡先は教えません

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

答:自己満足なんだから特に気にしません


【Q15】このバトンを3人に回してください。
*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします。

答:持って行って下さい、結構楽しかったですけど毒舌じゃなかったカも知れません(笑)やったら教えてください、見に行きます♡

|

« 終戦記念日 | トップページ | 嬉しかった事。 »

コメント

おもしろーい!
ねこちゃんがどんな女の子なのかわかるね(^m^)
男の人をちゃんとたててあげて、華を持たせるなんて偉い。

私はいつだか占い師に「あなたは男をたてないからだめなのよ」みたいなことを言われたことがありましたよorz

当たってて何もいえませんでした(^^;
頭ではわかってるんだけど、付き合いが
長くなるとどうも化けの皮がはがれてくる
みたいでダメなんですよ(笑)

いつかこのバトンやらせていただきますね!

投稿: ひよ | 2006年8月20日 (日) 17時24分

是非持って帰ってみてくださいね(*^-^*)
外では立ててあげますが家では態度でかいですよ(笑)
付き合ってた頃もそう、外では大人しくしてニコニコしてて内では偉そうなんです(笑)
外面がいいってやつですw

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月21日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3091524

この記事へのトラックバック一覧です: 男に対する毒舌バトン:

» 男に対する毒舌バトン [橋の上にて]
タグふれ巡回先のねこ姫。さんからかっぱらってきた 男に対する毒舌バトンです。 ね? 面白そうでしょ?(笑) 全部で15問! ではいってみましょう! [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 12時43分

« 終戦記念日 | トップページ | 嬉しかった事。 »