« ご・は・ん♪ | トップページ | まぁ♡(〃∇〃) »

息抜きはお買い物♪

時間を気にせず財布の紐を緩めて買い物したい(*^-^*)

Photo_71

輸入食品屋さんと本屋さんで2時間半♡紐は少ししか緩められなかったけれど楽しかったです~♡♡

日本よりも外国の方がラスベリー商品は多いみたいで全部買っちゃおうかと思ったけれど無理でした(笑)輸入物は味や脂や色が濃いので少量で使うのがいいものも多いような気がする・・・(;^_^Aでも何だか好きなんだよね

Photo_72

↑このスープ、美味しいんだけどとにかく高い!!      この一缶でも500円以上するのに種類によっては700円くらい取るのもある、でもね、美味しい(T△T)缶詰スープは結構色々買ってきたけど私はコレが好き♡今まで2種類食べたから何時か制覇してやる!

|

« ご・は・ん♪ | トップページ | まぁ♡(〃∇〃) »

コメント

こんばんは☆
いろいろお買い物が出来てよかったですね!
好きな物を見たり買ったりすると、
ストレス解消になりますよね♪(^-^)

投稿: ともこ☆ | 2006年8月 9日 (水) 21時05分

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
時間制限がないと特にね!
旦那の興味が無い物ばかりだから一緒にいったら5分で文句言われるからね
楽しかったです(*^-^*)

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月 9日 (水) 22時06分

輸入食品屋さん♪だいすきーー!!
外国モノって、口にはあまり合わない(笑)んだけど、パッケージがかわいくてすき♪
缶詰スープって食べたことないです。
おいしいのかあ。挑戦してみようかな。
でも500円かあ…。うーん…。^^;

投稿: chai* | 2006年8月 9日 (水) 22時45分

私もね、日本の物の方が美味しいと思うけどなんか輸入物好きです
パッケージが可愛いってのは納得
中身が毒々しいけどね(^^;
一種の憧れか?外国の大型スーパー、一度行って見たいです!!

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月10日 (木) 21時54分

デザインも可愛いしキッチンに置いたら
それだけで楽しい気持ちになりそうですよね(*^_^*)
働いているんだし、たまにはお買い物もいいと思いますよ(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年8月10日 (木) 23時24分

輸入食品てパッケージがかわいいから飾っておくだけでも楽しいですよね!
ねこちゃんはSPAMはどうやって食べます?私は前にサラダに入れて食べてみたけど、、、うーん・・・(><)
「アメリカ味」!って感じですよね(^^;

投稿: ひよ | 2006年8月10日 (木) 23時50分

まきりんご様

たまには目に付いた欲しい物をどんどんカートに入れたいです(笑)
小心者の私はせいぜいこの程度ですから
楽しんでます♪

ひよ様

SPAMは初体験なんです(〃∇〃)
友達は結構使うみたいだけど結構高いよね(^^;レシート見てちょっとビックリです・・・
とりあえず焼いてみようかなと
良かったらお弁当とかにも使いたいな
SPAMはとりあえずキッチンに飾って(?)あります(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月11日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2997010

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きはお買い物♪:

« ご・は・ん♪ | トップページ | まぁ♡(〃∇〃) »