« 怯えながらも興味津々 | トップページ | ちょっとした憧れ »

私の隠れ家

Photo_74

家の近所には公園がありますが少し高台にあるこの公園は緑も多く虫も多く、作られた森ですが気に入っています

早朝に歩くとまた表情が違って神秘的に見えるのは私だけかもしれませんがいといと名事を想像しながらゆっくり歩きます

この写真は遥か彼方に階段が続いていて先には小さな神社があります、横道に入ればたくさんの石の地蔵様や古く大きな木があったあり昼間でも何処か薄暗く何度か足を運んでますが人に出会ったことがなくて・・・上っている途中で振り返れば道が無くなってるんじゃないかななんて思いながらゆっくり上ります

私の中では『千と千尋の神隠し』をちょっと想像しながら晴れた早朝に歩きます

早朝の些細なでも最大の贅沢です(*^-^*)

モチロン、旦那にだって秘密です、隠れ家ですから

|

« 怯えながらも興味津々 | トップページ | ちょっとした憧れ »

コメント

早朝から散歩!?
健康的だな〜

子供ん時、一人で神社の奥の山道に入ってたことがあるよ。
超気味悪かった。
人気なくて、静かで
狭い道しかなくて
その脇にはたくさん●像が並んでて…

今なら神秘的とか思えるんだろうか。

でも。
時々、誰もいなところに行って
少しの間でいいから
いろんなしがらみから解放されたいと思うわ。

隠れ家か〜
私も探してみようかな。

投稿: 花凛 | 2006年8月29日 (火) 10時32分

いいよ、1人になれて自然があって色々想像できる空間
宝物の1つだよ
昼間と早朝じゃ表情が違うからね
最大の贅沢だよ

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月29日 (火) 12時44分

こんにちは(^-^)
ステキな隠れ家ですね。
いろんなことから解放されて、
のんびり自分1人の時間が持てますね☆

↓下の記事のソラくん、チーズのおうちに入って可愛いですね!
怯えながらも気になっていたんですね。
大きな水槽があったんですね!
さっぱりして良かったですね(笑)

投稿: ともこ☆(とまちゃん☆) | 2006年8月29日 (火) 14時00分

人気がなくてちょっと山の中だからひんやり湿気があって木漏れ日なんぞあって♪
ちょっと気味悪い気もするけれどやっぱりこういうところが好き
私の生活の中で1人になれる時間は絶対必要ですから

水槽はなくなったからリビングが広く静かになりました
レイアウト考えるのが楽しみです

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月31日 (木) 06時21分

素敵な隠れ家ですね~!
一人の穏やかな時間を持てることができるなんて、本当にうらやましいです。
少し涼しくなってきましたから、早朝の散歩は特別気持ちいいでしょうね。秋の朝の、あの澄んだ空気が好きです。
あ、汗で身体を冷やさないよう気をつけてくださいね。

投稿: tani | 2006年9月 2日 (土) 16時36分

早朝散歩、続けていると顔見知りが出来ます(笑)ウォーキングやら犬の散歩やら・・・
真夏は4時半くらいだった人たちも日の出とともに時間がずれてて、自然と時間がずれても合うんですよね(笑)
目覚める前の空気とでも言うんですかね
ピンと張り詰めた空気がたまらなくシアワセを感じさせてくれます

投稿: ねこ姫。 | 2006年9月 2日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3198655

この記事へのトラックバック一覧です: 私の隠れ家:

« 怯えながらも興味津々 | トップページ | ちょっとした憧れ »