« まぁ♡(〃∇〃) | トップページ | 夏が好き »

夏の終わり

Img_1331_1

4,53MB有りますがちゃんと見れてますでしょうか(^^;

何枚か写したのですがコレが一番お気に入りです

あいにく風が少なくて煙がたまって綺麗に見れないのが多くて残念でしたが夏の締めくくりとなる花火を堪能してまいりました・・・

これからは『残暑』です(笑)花火が終わると夏が終わったような気がして少し寂しい気持ちになります

このあとお盆が過ぎてヒグラシが鳴き始めて朝夕の涼しさが感じられるようになったら秋の到来、少し物悲しい気もしますが秋も大好きなので冬に備えて色々?蓄えておきます(笑)

キティちゃん花火が上がったのですがうまく撮れませんでした・・・残念!!

|

« まぁ♡(〃∇〃) | トップページ | 夏が好き »

コメント

わ~。
綺麗に写ってますね!!

ん?! キティちゃん花火??
すげーーーーーーーーーッ!!!
観たかった~ (>m<)))

投稿: ケロケロ | 2006年8月12日 (土) 17時23分

きれいだにゃ~♪
 
キティちゃんあがるんだ~ww
それを作れる職人さん・・・すごいっすね。

投稿: まある | 2006年8月12日 (土) 17時53分

ケロケロ様

キティちゃんの輪郭と何となくリボンが・・・って感じなのですがちょっと可愛いです、ちゃんと?ピンク色(*^-^*)
もう少し風があればちゃんと見れたのにな
ちょっと残念でした

まある様

毎年ちょっと変わった感じのが上がります・・・と言っても他の花火大会に行った事が無いので他では上がってるのかもしれませんが(^^;
どういう原理なのか知りたいですよね!!

投稿: ねこ姫。 | 2006年8月13日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/3029794

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

» 花火で気分転換☆ [三十路結婚「ミソコン日記」]
友達と2人で花火を観に行ってきました[:るんるん:] この写真を撮る為に植え込みによじ登り頑張って来ました。 浴衣姿の人が沢山いました。 帰りに旦那に駅に迎えに来て欲しいと何度も連絡[:ケータイ:]しましたが あまりの混雑で繋がりません[:汗:] 友達とたこ焼きを屋台で買って 少し休んでから解散しました[:赤りんご:] ... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 01時01分

« まぁ♡(〃∇〃) | トップページ | 夏が好き »