« 我が家の狂暴猫 | トップページ | おおあくび »

いい写真貰った

Photo_66

最近カメラにハマッている旦那の友人から送られてきたメールにこんな写真が添付されていました

子供が手を挙げながら走ってるような雲の写真、一目で気に入ってしまい早速アップしてみました(*^-^*)

夏の空が好きで夏の雲が好き、真っ青の空に色々な形に変化していく雲を見ているのも好きです、だからこの写真も色々なことが想像できる素敵な写真だなあって思いました!

鹿児島県の何処ぞからの風景だそうです

Photo_99 今日のメニュー

ご飯 鮭の塩焼き 切干大根 厚揚げの卵とじ   味噌汁                             

|

« 我が家の狂暴猫 | トップページ | おおあくび »

コメント

本当だ~~♪子供が走ってるみたいに見えるねっ!! 自然っていいよね、癒されるな~
私も空が好きで雲を眺めながら色々想像するの好きですよ。ぼーっと眺めているだけで、あ~私はこの地球上に生きているんだなーってしみじみ感じちゃいますよね☆

投稿: マリー | 2006年7月28日 (金) 21時52分

こんばんは!
ホント、子どもが手を上げて走ってるみたいに見えます(^-^)
キレイな雲ですね!

投稿: ともこ☆(とまちゃん☆) | 2006年7月29日 (土) 00時11分

おぉー綺麗な写真ですねー。
綺麗な風景とかみると癒されますよねー。
雲の流れとかゆっくり眺めたり
のんびり優雅に過ごしたいものですよね(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年7月29日 (土) 13時43分

マリー様

真っ青の空は海の色~白い雲は・・・なんて考えながら空を見るのが大好きです
願わくは太陽の下で大の字になって空を眺めたいのですが、きっと後で後悔するので出来ません(笑)紫外線さえ、日焼けさえなければっ!!

とまちゃん様

想像しながら見ていると色々見えるけど、こんな素敵な写真はやっぱり初めてですよ
水蒸気の固まりも離れて見たら素敵ですよね

まきりんご様

海のほとりの丘の上の白を基調とした建物でゆっくり紅茶を飲みながら潮風に吹かれて海と空の青さを堪能しながら真っ白の雲を眺める・・・
私得意の妄想です(笑)
でも素敵だと思いませんか???

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月29日 (土) 21時52分

本当に、可愛い形をした雲ですね。
大きいんだけど、子供みたいに見えて、何か夢のある写真だなぁ…。
私の田舎は日本海に程近いので、よく浜辺で空を眺めていました。
ずっと眺めていると、神秘的で本当に癒されますよね。
また遊びに来ます^^

投稿: 久美 | 2006年7月30日 (日) 09時39分

久美様

浜辺で見る雲も素敵ですよね
海と空の境目から見る雲も大好きです
面白い形の雲を見つけると嬉しいですよね!!
是非是非いつでも遊びに来てください♪

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月30日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2836481

この記事へのトラックバック一覧です: いい写真貰った:

« 我が家の狂暴猫 | トップページ | おおあくび »