« 基本スタイル | トップページ | 裏ブログも開通~ »

誕生日仕切りなおし

誕生日の日に思いっきり旦那と喧嘩をした

最近は喧嘩する事も少なくなっていたのにこういう日に限って大喧嘩になる・・・その日はお互い口も利かず、次の日からはお互い夜勤で顔も合わさず・・・

明けの日に「お前って奴は・・・」とタメイキついて話しかけてきたからムカムカするのを我慢してにっこり笑ってみた

その後は特に険悪にならずで夜にお店を予約してくれてて一緒にご飯食べてたわいも無い話をして・・・この店は付き合い始めたときから変わらずある素敵なお店、滅多にいけないけれど大切なお店なんです

私の意地っ張りはもう直りませんから(笑)

Photo_6

今年の誕生日プレゼントはVivienne Westwoodのパスケースで、お気に入りブランドの1つです

気に入ったけど白くて汚しそうでまだ使ってません(笑)

Photo_95 今日のメニュー

お気に入りのカフェレストラン&バーでディナー

|

« 基本スタイル | トップページ | 裏ブログも開通~ »

コメント

ねこ姫さんはーパスケース頂いたんですねー。いいなぁ(^^♪
夫婦は、良い事ばかりでないけどー独りも寂しいし、相手が気が利かなくてムカツクこともありますがー他を探すエネルギーもないし
お互いに現状維持で頑張りましょうよ^_^;

投稿: まきりんご | 2006年7月22日 (土) 17時44分

ねー
裏ブログにもこれから過去の日記をアップしていきますが本当に酷い事いっぱいいっぱいあった7年間なんだよね
でもさ、離婚ってどういうときにするのかわからなくて(笑)
今回の喧嘩だってまあ、何時もの事と言えばいつものことで・・・
でも、やっぱりココロの傷は消えないから誰かに聞いて欲しくて書いてます
きっとσ(・_・)も旦那に傷つけてると思うけど私だって傷ついてるんだ
まあ、これ以上悪くならないように少しは意地っ張りを治さないとと思う事は思うのだけれどねぇ

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月22日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2755806

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日仕切りなおし:

« 基本スタイル | トップページ | 裏ブログも開通~ »