« 上等の肉じゃが | トップページ | 我が家の狂暴猫 »

携帯変更、FOMAへ

やっとやっとやっと機種変更しました!

今までドコモのN504iを使用していました、実に3年8ヶ月、大して傷むこともバッテリーが弱る事も 無く丈夫で長持ち使いやすさ抜群でしたがっっ

カメラが無かった・・・そして欲しかった。。。

Photo_65

Nで買おうと思ったけれどデザインが我慢ならない

P902iに決定、カスタムジャケット購入予定♪携帯はデザイン100%重視です!電話とメールとカメラがあればそれで十分!!携帯依存症名σ(・_・)はACアダプタ2本購入、勿論1本は持ち歩きようです・・・充電切れになったらいてもたってもいられなくなるので(笑)

Photo_97 今日のメニュー

ご飯 鶏肉のトマト煮 キャベツの温サラダ 

|

« 上等の肉じゃが | トップページ | 我が家の狂暴猫 »

コメント

私も携帯命なので、分かりますよ(^^♪
車でも充電するくらいです。
仕事でも使うので、いつも電池を一杯にしとかないと落ち着かないですよ。
携帯で写真も撮るので無いと困ります。
かなりの依存症ですよ^_^;

投稿: まきりんご | 2006年7月25日 (火) 21時43分

やっとの思いで変えたけど前の機種の方が好きです・・・
携帯忘れる事は滅多に無いですが忘れて仕事に行ったときは1日気がかりで仕事どころじゃなかったです(笑)
そんなにメールも電話も来ないんですがね・・・

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月25日 (火) 22時56分

おぉ!FOMAだ!
私もFOMAですよ~♪P901isです★

ジャケット重視はお約束(笑)
Pって、カスタムジャケットがあるから魅力的なんですよね~( ̄∇ ̄*)

投稿: オリQ | 2006年7月26日 (水) 11時51分

色違いだけど、同じ機種だからトラバした。
邪魔くさいからあんまりしないんだけど
初めて同じ機種の携帯で
ちょっと嬉しい。

投稿: 花凛 | 2006年7月26日 (水) 12時11分

オリQ様

今はまだ黒いジャケットが気に入ってるのでしばらく使います♪
でもカスタムジャケット買っちゃいますよ~
何個かチェック入れてます(笑)
着替えたらまた画像載せます♪

花凛様

同じ機種って初めてだったっけ???
そうだったかしら(笑)
902isにしようかと思ったんだけど花凛の言うとおり側面の木目が何より気に食わなかった上に1万円ほど高かったからやめたのだ

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月26日 (水) 13時04分

おおおおおおおおおおおおお

FOMAっすか
いいねぇ~~

充電器は必需品やね
肝心なときに電池切れで何度泣いた事か・・・

投稿: ブラックノア | 2006年7月28日 (金) 13時17分

はい、そのためにもACアダプタ2個買いましたから(笑)
持ち歩きようは必須です、どうやら充電切れるの早いから・・・

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月28日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2783679

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変更、FOMAへ:

» P902iホワイト×クールグラス [Karin's Blog -Hobby-]
買った時はブーケグラスという 花柄のステンドグラスのような ピンクのジャケットがついてたんだけど 私の好みじゃないので クールグラスに替えた。 ガラスのような奥行き感があって 暗いところでイルミネーシ... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 12時09分

» FOMA P902iホワイト×クールグラス [Karin's Blog -Hobby-]
オークションで入手。 細かいラメ入りのピンクのグラデーションのバックに シンプルな桜模様のカスタムジャケット。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 20時47分

« 上等の肉じゃが | トップページ | 我が家の狂暴猫 »