« お手っ(/▽\)きゃー♪ | トップページ | ソラの冒険 »

お弁当、その2

あれから結構真面目にお弁当、つくってます

Photo_63

お弁当に野菜を入れるのって結構難しいですね(^^;

しかも好き嫌いが多い旦那のお弁当は普段のご飯を作るより悩んでしまう

このお弁当は夜勤のために普段よりギュウギュウ詰めてみました(笑)お腹いっぱいになるかな?

Photo_92 今日のメニュー

ご飯 鰹のたたき 冷奴 漬物(私用メニュー)

|

« お手っ(/▽\)きゃー♪ | トップページ | ソラの冒険 »

コメント

こんばんわー(^^♪
おぉー美味しそうですね(*^_^*)
旦那様夜勤大変ですね。
でも、こんなお弁当作って貰ったら喜ぶのではないでしょうか。
ねこってお手が出来るのですね。
初めて知りました(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年7月14日 (金) 00時20分

こんなお弁当作ってくれたら
そりゃ旦那は頑張るしかないさぁ!

いいなぁ~~~~

ウチなんか(以下略)

投稿: ブラックノア | 2006年7月14日 (金) 01時12分

まきりんご様

半分くらいは昨日の晩御飯の残りで卵焼いて・・・冷凍食品はあんまり使わない、小さいから数が必要で(笑)かえって高くつく・・・
お惣菜がお手ごろで良いかもね
でも残り物が一番いい(笑)

ブラックノア様

あの面積埋めるのが大変なんです
野菜をどうやって取ってもらうか、家の食事でもお弁当でも一緒だわ~

投稿: ねこ姫。 | 2006年7月15日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2564275

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当、その2:

« お手っ(/▽\)きゃー♪ | トップページ | ソラの冒険 »