« クロサギ | トップページ | 凄い顔(⌒∇⌒) »

結局年収ダウンかよっ!

こんばんわ、ソラです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

G_2

旦那が新しい職場に勤め始めて色々解った事がある

最初に言ってたこととちょっと違うんじゃないの~?

①年収が結構ダウンする

②融通が利かなくて小銭単位の出費が増えた

③私の負担が増えた!!給料振込み銀行が指定で今までのメインバンクが使えない、よってお金の移動が必要になる、全部インターネットで繋いでしまおうか検討中だが・・・邪魔くさい。。。その上お弁当だって必要になった

拘束時間が長いの通勤に時間がかかるようになったから帰ってくるのは遅くなったけどなんだかなあ

家族にソラが増えて出費が増えた矢先にコレだもんなぁ

旦那の生命保険も少し変えたので負担が増えたし(- -;)

あー、考えたくない

Photo_73 今日のメニュー

ご飯 鶏肉のカレー炒め 冷奴 味噌汁

|

« クロサギ | トップページ | 凄い顔(⌒∇⌒) »

コメント

こんばんは!
かわいいネコちゃんにつられてやってきました。
めちゃ美形キャラですね(笑)

またちょくちょく覗きに来ます。
今後ともよろしくね!

投稿: ブラックノア | 2006年6月 8日 (木) 21時47分

初めまして(笑)
こんな所まで遊びに来てくれて有難う
ソラは可愛いです
毎日更新は無理だけど過去のも時間があったら見てね

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 8日 (木) 21時52分

コメありがとう!やっぱ家計簿は分析しなきゃね。ねこ姫さん、さすがだね!
大変そうですが、頑張って!

投稿: ばぶー | 2006年6月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2116824

この記事へのトラックバック一覧です: 結局年収ダウンかよっ!:

« クロサギ | トップページ | 凄い顔(⌒∇⌒) »