« ぷち鬱・・・ | トップページ | ソラの視線・・・ »

衝動買い。

私は基本的に物欲があまり無くて必要な物以外はあまり買い物しないんだけど今日は何となく思ったものを買いたい気分になったのでσ(・_・)のへそくりを引っ張り出してきて服を買いに出かけてみた

何時も行くお店をまわって欲しかったタイプのボレロ1着と一目惚れのスカートを1着(例の如く一目惚れは値札も見ずにレジへ直行♪)合わせにくい事この上なし、ですが購入せずにはいられなかった(笑)

Photo_51

タイなお店でお気に入りの店の1つ、何着か持ってます

んで裾のデザインに一目惚れ、拡大図は

Photo_53

今年の夏はこのスカートで3着目購入・・・ま、いいか♪

Photo_79 今日のメニュー

ご飯 鶏肉の漬け焼き 酢の物 ところてん

|

« ぷち鬱・・・ | トップページ | ソラの視線・・・ »

コメント

おぉースカート可愛いですね(^^♪
私も欲しくなっちゃうよ。
洋服は組み合わせではなく
自分の直感でいいのかも(*^_^*)
働いているのだから、たまには自分にも
ご褒美してもいいと思いますよ\(^o^)/
買い物はストレス解消にもなっていいですよね(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年6月24日 (土) 22時56分

こんばんは!
お久しぶりです!やっと挨拶にこれました!
素敵ですね!私もこうゆうスカート大好きです!!
かわいい!!
いつもコメントありがとうです!
元気もらってます!
これからも宜しくお願いします!

投稿: ruri | 2006年6月24日 (土) 23時13分

買い物、しかも衝動買いほどストレス発散になることはないよね〜
私の場合は財布の紐ゆるゆるで
貯金もへそくりもナッシングだから
後から「罪悪感」ってヤなやつが襲ってくるけど(^−^;)
猫はたまには財布の紐をゆるめないと
だめなぐらいだよ。

今度会う時、絶対このスカート履いてね。
私も一着だけ買った2,900円のロングスカート
履いてく♪
めずらしく白地にグリーンの模様なのよん。

ちびがさっきソラの写真を見て
「にゃんにゃん♪かっわい〜♪♪」
ってはしゃいでたよ。

投稿: 花凛 | 2006年6月25日 (日) 11時36分

おおおお

かわいいやん

衝動買いに憧れます。
小心者だから、それすら出来ない・・・

投稿: ブラックノア | 2006年6月25日 (日) 13時41分

まきりんご様

そそ、自分へのご褒美です♪でも小心者なので所詮は○千円どまり、○万はなかなか無理です(笑)
でもはいていく楽しみが・・・最初は少し恥ずかしいから早出出勤で人の少ないところで(笑)

ruri様

σ(・_・)もタイやらインドやら、あのての洋服が大好きです
でも色が奇抜だからどうあわせていいのやら(笑)コレはまだおとなしい方だからコーディネート頑張ります(*^-^*)
また遊びに行きますヨ、楽しみに通ってますから☆

花凛様

σ(・_・)も最近財布の紐緩めだよ~
だから家計簿、ちょっと右肩上がり・・・
よし、あのスカートがはけるうちに会わなくちゃ(笑)放っておいたら冬になるヾ(- -;)

ブラックノア様

衝動買いと言っても所詮は一万円前後、どーんとフルートなんか衝動買いしたいよ♪

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月25日 (日) 21時42分

ねこの財布はちょっとぐらいゆるんだって
知れてるって。
私のなんて
ねこからしたら
紐がない財布かもよ。(笑)

ソラちゃん
子猫のうちに会わせてよ〜?(○`ε´○) ぶーっ

ruriさんどっかで見たなぁ…(・_・)

昨日ここで久々にひよちゃんに会って
チャットしたよ。(*^_^*) v

投稿: 花凛 | 2006年6月26日 (月) 11時18分

子供の成長と一緒で仔猫の成長も早いのだ
勤務表でたから検討するべし
ひよさん、時々遊びに来てくださってます
σ(・_・)も何回かチャットできたよ♪

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月26日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2350203

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« ぷち鬱・・・ | トップページ | ソラの視線・・・ »