« 朝から大喧嘩 | トップページ | クロサギ »

ペーパードライバーなのに・・・

今日のソラ☆

6_2

さんざん遊びつかれてご飯食べたあとのソラです(*^-^*)

旦那が新しい職場に行くようになってから電車通勤になったので私が家にいるときは駅まで車で迎に行かなくてはいけなくなったんだけど・・・私ペーパードライバーなんですけど!!

マンションのの立体駐車場から出せるけど入れられないので乗らなくなって早○年・・・自分でも動かすの怖いっす(笑)

そしておきまりの?やっちまった、アクセルとブレーキ踏み間違えました~llllll(-_-;)llllll

危なかった、もうちょっとでマンションの柱に激突・・・

そばにいた住人が叫んでました・・・私は私で脂汗・・・

せめて迎に来て欲しかったら軽自動車に乗り換えてくれ

ちなみに我が家はTOYOTAのノアです(^^;

Photo_71 今日のメニュー

ご飯 鯖の照り焼き 焼厚揚げ 大根の味噌汁

|

« 朝から大喧嘩 | トップページ | クロサギ »

コメント

長年ペーパーで急に再開って怖いよねーッ☆
σ(^-^;)も10年以上ペーパーの時期あったからよぉくわかるわぁ~ しかもノアかぁ…でかいねぇ(^^;) ウチはラフェスタです☆ま、そのうちイヤでも馴れるさぁ~!お互いがんばろーっ

投稿: るーにゃん | 2006年6月 7日 (水) 13時40分

こわいよ~
大きいと何処までが自分かわからなくてついつい中央よりに(笑)
ペーパーになる前がワゴンRだったから軽の感覚・・・
ついでに極度の方向音痴なので更に怖かったり・・・

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 7日 (水) 14時25分

もうちょっとでってことは、激突は回避できたのね。
よかった。

私はペーパーの時期はないけれど、出合い頭ごつん1回、雨の中水溜りにつっこんで、こわくなって急ブレーキ、タイヤロックしてスピン、中央分離帯に激突1回、右折時、前の車追い越して、直進車と激突1回・・・計3回事故っとります(+_+)

投稿: シフォン | 2006年6月 7日 (水) 16時14分

私は一度スーパーの駐車場でお隣の車にメキョっとぶつけております、しかも運転席側の角を(笑)
ちょうどノアに乗り換えたばっかりの頃だったかなあ・・・
それ以来怖くなって乗らなくなっちゃった

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 7日 (水) 19時51分

ノアに反応(笑

って、おいらはVOXYですが(^^;)
ミニバンといえど、大きいすからね。
嫁っこもあんまり乗りたがりませんよ。

大惨事にならなくてよかったですね( ̄∇ ̄;)

投稿: まある | 2006年6月 7日 (水) 21時53分

VOXYですか(*^-^*)
ノアはノアでもパワーアップする前の物なので不細工なのです(_ _。)・・・シュン
大きいですよね、でもでも、教習車がコンフォートだったんですが(多分)長さ大きさあんまり変わらないって言うんです~、本当にあんまり大差ないんですか・・・?
ちゃんと免許貰ったんだから乗れてるはずなんですが(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 7日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2109626

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパードライバーなのに・・・:

« 朝から大喧嘩 | トップページ | クロサギ »