« ゆっくりPC・・・ | トップページ | 朝から大喧嘩 »

結構最悪

今日から旦那が新しい職場へ行きます、行きました

帰り際時間を合わせて帰ろうとメールが来たので駅で待っていると・・・なんでもたくさん購入する物がいるとか

仕事で使う服に通勤着・・・買わされましたよ

大きいサイズは割引も悪く総額20,000チョイllllll(-_-;)llllll

夜勤ではお弁当がいるとか言い出すし遅出は食事代請求する事になるとか・・・凄く出費が増える予感

年収下がるわ、出費は増えるわお弁当はいるわ。。。

月に4回くらいだけどさあ、弁当作らないなら夜勤の食事代を 1000円よこせとか言い出す、一月4000円かかるなら作った方が安い!!・・・また私の仕事が増えたわけど(泣)なんか凹むわ~

Photo_69 今日のメニュー

ご飯 焼きアナゴ きゅうりの酢の物 味噌汁

|

« ゆっくりPC・・・ | トップページ | 朝から大喧嘩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2049003

この記事へのトラックバック一覧です: 結構最悪:

« ゆっくりPC・・・ | トップページ | 朝から大喧嘩 »