« スイートチリえびフィレオ | トップページ | ラズベリー »

ミスドで毒吐きv( ̄∇ ̄)v

今日は中学からの友人と久々に会いました♪

唯一続いてる中学からの友人で何だか変な関係だけど?変な付き合い方だけど?大好きな奴です(笑)

ミスドで飲茶食ってドーナツ食ってカフェオレお代わりしまくって大きな声で毒吐きまくって・・・楽しかったわぁ~♪

おばちゃんと化してましたが良いんです

結局4時間くらいマシンガントークの末友人が娘を迎えに行くってことでお開きでした・・・きっと三日三晩喋り続けてもネタは尽きないんだろうなあ、よくもまあここまで喋れるもんだと自分でビックリしてますが、女の子だもん(あつかましい?)

やっぱり毒は体内に溜めてたはいけません!

毒はやっぱり吐かないと♪

実は今日は旦那は仕事ですが「ちょっとしんどいから休もうかな」何て言い出したから「社会人が甘ったれるな!とりあえず行って駄目なら帰って来い!!」と怒鳴り散らして蹴りだしてきたのでご機嫌伺いにお土産を買って帰りました(笑)

安ケーキとコーヒーで食後のデザート(笑)

Keki_1 Photo_30

ちなみにこの苺のマグカップはかりんにもプレゼントしました

密かにおそろい(〃∇〃)

でもとっても飲み難いのでキッチンで塩を入れることにします(笑)

Photo_54 今日のメニュー

ご飯 鶏じゃが きゅうりとわかめの酢の物 味噌汁

|

« スイートチリえびフィレオ | トップページ | ラズベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1638164

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドで毒吐きv( ̄∇ ̄)v:

« スイートチリえびフィレオ | トップページ | ラズベリー »