« 元気いっぱいのソラです | トップページ | ソラの部屋 »

時期はずれの大掃除(笑)

旦那が有給消化中で私も連休という貴重な時間が最後な事もあって今日は家中を大掃除しました

実に45ℓゴミ袋3つ分のゴミを片付けてエアコンのフィルターから床のワックスがけに模様替えと1日バタバタと(^^;

Photo_42

普段置いてある机なんかものけてピカピカになりました(笑)

PC周りや押入れの中の整理までして凄く気持ちがいい♪

その間、ソラは怯えっぱなしで・・・可哀想だったかな

Photo_66  今日のメニュー

ご飯 鯖の照り焼き 煎豆腐 五目煮豆 澄まし汁

|

« 元気いっぱいのソラです | トップページ | ソラの部屋 »

コメント

おぉーすごーい!!
綺麗になりましたね(*^_^*)
うちなんか、ひどいものですよ。
見習わないとですよね。

投稿: まきりんご | 2006年5月28日 (日) 12時08分

まきりんご様

いえいえ、地獄のような部屋をやっと綺麗にしたんですよ。。。旦那は汚す事にかけては天才ですから私が気をぬけば床が見えなくなるくらい物だらけになります(笑)

投稿: ねこ姫。 | 2006年5月31日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1963562

この記事へのトラックバック一覧です: 時期はずれの大掃除(笑):

« 元気いっぱいのソラです | トップページ | ソラの部屋 »