« 危機一髪! | トップページ | 結構最悪 »

ゆっくりPC・・・

今日で旦那の有給消化が終わります、終わってしまえば16日間の休みは短く感じましたね・・・きっと旦那がダダをこねなかったこととソラの存在のおかげかなあ(^^;

一昨日から旦那の親友(鹿児島在住)が突然やって来た

なんでも夜勤明けの2連休でいきなり旦那のことが恋しくなったみたいで財布とCDウォークマンだけで飛行機乗って3時間チョイ・・・準備する間も無いやんけ( ̄へ  ̄ 凸

それでも親友は私の高校時のクラスメイトともあってまあ仲よくしてるから我が家を自宅のように使ってくれても平気な感じ(笑)旦那が友達と遊んでてくれてるおかげでゆっくりPCさわれました

ちょっとBGMつけてみました

訪問先でかかってたのを気に入っちゃって♪

Photo_46

今日、窓に貼ってみました、季節外れだけどゼリーみたいにプルプルしてて窓やタイルに貼れるの、お気に入りですv

Photo_68 今日のメニュー

ご飯 青梗菜と赤ウインナーのクリーム煮 

     豚味噌(鹿児島からのお土産で旦那の好物) 

|

« 危機一髪! | トップページ | 結構最悪 »

コメント

BGM、早速聴いてみました♪
ゆっくりくつろげる雰囲気の曲でいいですね(^-^)
窓に貼り付けたお花、可愛いですね!
プルプルゼリーみたいなんですか?!
触ったら気持ちよさそう?(笑)

投稿: ともこ☆ | 2006年6月 1日 (木) 15時58分

この曲は本当に癒されます(*^-^*)
この桜、あんまり触ると指紋でくっつかなくなるらしい(笑)
後3組は買って貼ろうと考えてます♪

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 1日 (木) 20時20分

そのジェルのシール
私もすご〜く欲しいんだけど
お風呂のタイルぐらいしか
貼るところがないのよ。
窓のガラス全部デコボコだからさ。
いいなぁ〜
つるんとした窓があって。

投稿: 花凛 | 2006年6月 2日 (金) 11時27分

幸い何処もかしこも貼れそうな所はたくさんあります(笑)
剥がしたら桜型に汚れてるんだろうな(^^;

投稿: ねこ姫。 | 2006年6月 2日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/2013580

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりPC・・・:

« 危機一髪! | トップページ | 結構最悪 »