« 休日を満喫 | トップページ | 小さな演奏会 »

ガーリックポット

久々にキッチンアクセサリ~が増えました

Photo_35

オークションで出てて購入しようと入札してたのに競るのを忘れてて逃した一品ですが安価で新品を購入できました

我が家はにんにくを使うことが多いので?コレが欲しかった!

Photo_59 今日のメニュー

カレーライス サラダ 

     ヨーグルト(ラズベリージャムでいただきました♪)

|

« 休日を満喫 | トップページ | 小さな演奏会 »

コメント

わぁ いい感じですねーっ♪いいなぁ(^ワ^)
σ(^w^)も欲しくて探してるんだけどなかなか
気に入ったの見つからないんですよねーっ(^^;)

投稿: るーにゃん | 2006年5月12日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1736743

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリックポット:

» 「ラブリィにゃんこちゃん(>_<)♪」 [ビーズアクセとニャンコりょうがくんのぉ部屋]
とってもかゎぃぃのができました(>_<)♪スヮロフスキーを使用してぃます☆彡 これはホントぉすすめ★ [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 22時27分

« 休日を満喫 | トップページ | 小さな演奏会 »