« 今年もゲット♪ | トップページ | ガーリックポット »

休日を満喫

今日は本当に久しぶりの1人の休日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早出出勤の旦那を送り出した後は私の時間だ!!

という事で私の楽しみの一つの早朝散歩に出かけました(笑)

何時もよりは少し遅めの7時に出発(何時もは5時半くらい)して近所の公園をひたすらに歩く・・・犬の散歩や朝の散歩の人たちに挨拶しながらお気に入りの墓地を抜けてゆく(綺麗に整備された墓地は一番眺めの良い丘にあります)そして引っ越してからいまだ足を踏み入れてない更に山手の住宅街に侵入、デザイン建築やら輸入住宅など大きな家が建ち並ぶ中を散歩していたが・・・早朝から住宅街うろつくなんて不審者だな(^^;通報されて無いだろうか(笑)

その後、洗濯して掃除して振り込むもの全部振り込んで・・・カフェで早めのお茶して友人の結婚祝い買って母の日&義妹へのお礼を綺麗にラッピングして家計簿つけて夕飯下準備してネットして充実してました(笑)

Photo_32

今回はこのジャムのブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーを贈る事にしました

Photo_33

義妹が新婚旅行のお土産に買ってきてくれたバッグ

義妹は私の趣味を良く知ってる、何故かな(^^;貰う物は私が好みのものがほとんどなのでたすかります

Photo_57 今日のメニュー

ご飯 ちくわと里芋の煮物 焼鮭 味噌汁

|

« 今年もゲット♪ | トップページ | ガーリックポット »

コメント

ねこちゃんちはジャムなのね。
( ..)φメモメモ

投稿: もみぃ | 2006年5月10日 (水) 16時06分

これがダルボなのね。
上品なかんじだあ。
ジャムって、味はもちろんだけど、瓶のデザインも重要!だと思ってるわたしです。(笑)
空き瓶をなにに使うか考えるのが、またたのしかったり♪

投稿: chai* | 2006年5月22日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1736572

この記事へのトラックバック一覧です: 休日を満喫:

« 今年もゲット♪ | トップページ | ガーリックポット »