« 今日のほっと一息v | トップページ | 夫婦喧嘩 »

風邪をひいた・・・

ここ連日、早出勤務が続いたからかなあ

風邪をひきました・・・喉が痛くて咳ばかりしてます

喘息持ちのσ(・_・)は風邪をひくと人より長引き酷くなるので気をつけてるつもりだったんだけどなあ・・・

まだまだ早朝は寒くて日中は暖かくて体がついていかなかったのかもしれない(^^;早朝に寒い電車乗り、長い待ち時間に体は冷えきってしまう、ガタガタ震えていたからかなあ(笑)でもこの季節に真冬のコートとかジャンバーはもう駄目でしょう・・・

咳をしすぎて吐きそうllllll(-_-;)llllll

Photo_43 今日のメニュー

ご飯 鶏じゃが 白菜の煮びたし 味噌汁

|

« 今日のほっと一息v | トップページ | 夫婦喧嘩 »

コメント

ワタシは出張先で病んだ体も、やっと回復♪
おなかの調子もよくなってきました
季節の変わり目、きをつけんとね~(^^;)

投稿: まある | 2006年4月13日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1377836

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた・・・:

« 今日のほっと一息v | トップページ | 夫婦喧嘩 »