« 風邪をひいた・・・ | トップページ | 大好きなフルート »

夫婦喧嘩

とりあえず、しょっちゅう喧嘩はするんだけれど・・・

σ(・_・)はかなり心が広い方でうるさく言うのは金銭面だけ、しかもケチでもなくて無駄遣いをしないで欲しいだけ、自分の財力で解決できない買い物はしないで欲しいだけ

クレジットの返済が出来なくて結婚してからかなりの額を貸してる、しかも全然直らなくて本当にどうしたらいいのやら

それでも何とかしてるのに昨日はお気に入りのお姉さんと食事しに出かけていった、それだって別にやましい気持ちが無ければ異性の友人と食事くらいはいいと思うし交友関係に昔からそんなに口出しする方でもないし・・・

腹が立つのは今、旦那はクレジットカードの返済が出来なくて私が家計から6万ほど立て替えてあげてるって事

立て替えてもらってるのに女性と食事に行くお金はあるんだ・・・

ふ~ん・・・

そのお金も返してもらってないのに「○○買いに行こう」「外食しよう」「ボーナス払いで○○買おう」「ボーナス払いなんだからええやんか、ケチケチすんな、守銭奴」などと言われるのが腹が立つヽ(`△´)丿

それでなくても今年は年始の義妹の結婚式を筆頭にまとまった出費が重なった上に私が怪我をして2ヶ月ほどお給料ない上に旦那は仕事を辞めようとしてる・・・なのに今必要が無い物を今欲しがって怒り出す・・・

納得行かないわけで・・・

説明してもわかってもらえないんだな

今日も喧嘩したまま寝て明日バラバラに仕事行ってすれ違い生活に突入ですわ、気分が悪いまま仕事ですわ

仕事以上にストレスが溜まる我が家ですな

あーしんど、病み上がりにこたえるわ

Photo_44 今日のメニュー

ご飯 鶏ささみのピカタ レタスとわかめのサラダ スープ

|

« 風邪をひいた・・・ | トップページ | 大好きなフルート »

コメント

はじめまして~
うわぁ~
うちの夫と同一人物??
本当に苦労いたしますね(泣

投稿: Bxi | 2006年4月16日 (日) 00時49分

はじめまして。
なんかすごくよくわかります・・
うちは子供がいないから他のご家庭より
多少は贅沢もできているはずなのに
次々モノをほしがるからきりがないです。
男からみると女って金の亡者みたいに
見えるらしいけど
もっと家族に対する責任をもって
ほしいですよねー!

はあ、、お互い頑張りましょうね(--)

投稿: ryu | 2006年4月18日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1413110

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩:

» クレジットカード申込【グレーゾーン金利がなくなると借金整理の手段が・・・】 [クレジットカード申込ちょっとその前に!]
忘れるところでした(^^ [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 19時12分

« 風邪をひいた・・・ | トップページ | 大好きなフルート »