« 旦那が仕事を辞める事決定・・・ | トップページ | スイートチリえびフィレオ »

昔の彼の誕生日

今日は旦那と付き合う前に付き合ってた彼の誕生日(笑)

ちょうど夜勤中だった私は日付が変わってわりとすぐにメールしてみた

「誕生日おめでとう」

この一言だったけどすぐに返事が返ってきてビックリ!

ぱん屋で働く彼は朝がとっても早い為必ず寝ている時間なのに・・・なんでも明日は休みらしい(笑)

いくつになっても『おめでとう』の言葉は嬉しいなと思う

私の誕生日には何人『おめでとう』っていってくれるかな(*^-^*)

Photo_53 今日のメニュー(今日の夜食)

夜勤中の私は眠気覚ましに良く食べる(笑)太ってしまうから頑張ってセーブしているけれど結局食べたのは・・・

ぶどうぱん カップスープ コーヒー3杯 チョコレート ヨーグルト かっぱえびせん半袋 かりんとう少し・・・そして朝ごはんが検食だったから食パン、おかず1品、カフェオレ、フルーツ(笑)食べすぎで胃がもたれてる...ρ(。 。、 )

|

« 旦那が仕事を辞める事決定・・・ | トップページ | スイートチリえびフィレオ »

コメント

気持ち分かります^_^;
たまに、元彼とか懐かしくなってみたり…
自分が母親になってたら
子育てで忙しくて、過去なんて振り返るヒマ無いだろうけど
まぁ、誕生日は、覚えてくれてると嬉しいですよね(^^♪

投稿: まきりんご | 2006年5月 7日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1620498

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の彼の誕生日:

« 旦那が仕事を辞める事決定・・・ | トップページ | スイートチリえびフィレオ »