« 旦那が仕事を辞めるかも!? | トップページ | ほうれん草25円(笑) »

リラックス♪

昨日の怒り、まだ冷めやらぬ・・・ヽ(`△´)丿

旦那が寝ている間に1人で贅沢にお茶することにしました

お気に入りのポットとマグカップでお気に入りの紅茶を入れる

クイーン・マリー

Kocha

トワイニング社の紅茶のブレンド名。ヒマラヤ高産地の良質なダージリンのみをブレンドした紅茶。名前の由来は1916年にマリー前英国王妃へトワイニング社が納めたことより

この紅茶がどうしても欲しくて百貨店とかお店をたくさん回ったけれど見つからなくて仕方がなくネットで注文・・・

あっさりあるものですねぇ(^^;

隠してあったお菓子とともにお昼前にティータイムでした

|

« 旦那が仕事を辞めるかも!? | トップページ | ほうれん草25円(笑) »

コメント

こんな色のトワイニング、はじめて見ました。どんな味なんでしょ。
紅茶ってリラックスできていいよね。
あたしはトワイニングではレディグレイがすきです。柑橘系の香りがついててさわやかなの♪

投稿: chai* | 2006年4月 4日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1262182

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス♪:

« 旦那が仕事を辞めるかも!? | トップページ | ほうれん草25円(笑) »