« 新年度スタート | トップページ | リラックス♪ »

旦那が仕事を辞めるかも!?

今日も新人の子に1日指導でした、3倍は疲れる~

実は体調不良(本当か怪しい)で旦那がココ2日仕事を休んでる・・・月末に「もう、我慢の限界や!」と言い珍しく仕事の愚痴を言っていた旦那が次の日から2日欠勤・・・

私の中では「社会人になったからには倒れるまで仕事は休むな!」ってな考え方が強いので、すぐに休む旦那が許せない、しかも仕事に行きたくないと言ってから体調不良で欠勤、朝はゆっくり寝て昼から家の中で好き勝手遊んで・・・ずる休みにしか思えない

しかも新人指導で疲れた帰ってきた私に休んで家にいた旦那が

「腹へって死にそうや、帰ってくるの遅いわ」とぬかしやがった

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

旦那は仕事に行っていればまだ帰っていない時間、仕事を休んだと言う連絡もよこさないで帰って来たらこの一言

腹が立ったからカップラーメン1つ投げつけた

「主婦やろ?」とぬかしやがったヽ(`△´)丿

もちろん寝るまで毒吐きながらも一切無視した

早々に新しい所の面接は予定あるけれど給料も下がるし男は1つのところでどっしり腰をすえて働いてナンボでしょ・・・

Photo_38 今日のメニュー

自分1人だと思っていたのでカップラーメンに豆乳プリン・・・だが旦那に投げつけたので豆乳プリンとコーヒーで夕飯にしてしまった(笑)

|

« 新年度スタート | トップページ | リラックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1262117

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が仕事を辞めるかも!?:

« 新年度スタート | トップページ | リラックス♪ »