« 昔の彼の誕生日 | トップページ | ミスドで毒吐きv( ̄∇ ̄)v »

スイートチリえびフィレオ

ファーストフードをこよなく愛するねこ姫。は今日やっと限定メニューのスイートチリえびフィレオを食べることが出来た(笑)

マクドナルドは美味しくないとか言われるけれど私はどこのファーストフードも大概好きですv

選べばモスバーガーが一番美味しいと思うけれど身近で手軽でお手ごろならマクドナルドになってしまう(笑)

0872483b03b110d6b6d8ef0ca9a196c3

食べた感想は・・・失敗???

えびフィレオは美味しいと思った、他のも大概好きだけれどコレは結構辛くて辛いのは平気だけど辛さが全ての味を消してしまってる・・・楽しみにしてただけにちょっとショックでした(_ _。)・・・シュン

Photo_52 今日のメニュー

親子丼 ジャガイモとわかめのお味噌汁

|

« 昔の彼の誕生日 | トップページ | ミスドで毒吐きv( ̄∇ ̄)v »

コメント

これちょっと気になってたんだけど、失敗?なのかあ…。
しかもわたし辛いのにがてなんよねー。^^;ゼッタイむりっぽいなあ…。

投稿: chai* | 2006年5月 1日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1620481

この記事へのトラックバック一覧です: スイートチリえびフィレオ:

» 弱点発見 [増田加奈子]
あー。さてはおじさん下ネタに弱いね??「い、いや・・・・その・・・・・」ウフフ。弱点見つけちゃった!!加奈子の裸見たい??「そ、そんなハレンチなことしちゃダメですよ・・・・」 [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 10時34分

« 昔の彼の誕生日 | トップページ | ミスドで毒吐きv( ̄∇ ̄)v »