« 大好きな靴下♪ | トップページ | 昔の彼の誕生日 »

旦那が仕事を辞める事決定・・・

と言っても新しい所が決まったからだけど・・・ボーナス前に辞めるなんてタイミング悪すぎヽ(`△´)丿

まあ、行きたかったところに決まったのだからいいだろうけれど・・・

問題は6月から新しい所に勤め始める、5月はほとんどが有給消化になる、と言うことはほぼ1ヶ月旦那が家に転がって言う恐ろしい現実が待っている事になるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その間私は毎日旦那の昼ご飯を用意して仕事に出かけ、疲れて帰って来たら速攻ご飯の準備して休みの日は1人になる時間も無く・・・そして退職金は半分以上自分の借金返済と自分へのご褒美のオメガの時計にあてるという!

ボーナスが入らないのに家には入れてくれないのか?

1ヶ月地獄を見る私に労いは?

年収も減るし踏んだり蹴ったり?でもまあ旦那の仕事のストレスは減るだろうから穏やかにはなるか?

ならないんだろうな・・・llllll(-_-;)llllll

Photo_51 今日のメニュー

ご飯 鮭と野菜の味噌風味炒め わかめスープ 

|

« 大好きな靴下♪ | トップページ | 昔の彼の誕生日 »

コメント

昼間、避難してきていいぞ。

投稿: 花凛 | 2006年4月28日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1583936

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が仕事を辞める事決定・・・:

» らくらく起業マニュアル! [中古車ビジネス!輸出起業で年収1000万稼ぐ!]
らくらく中古車輸入ビジネスマニュアル!これからますます大注目です! 中古車輸出ビジネス起業マニュアル!独立や起業をお考えの方は、ぜひご覧下さい。とても信頼のおける方が作成されています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 07時52分

« 大好きな靴下♪ | トップページ | 昔の彼の誕生日 »